JALトーク
2022/05/31 07:54
搭乗日
2022年05月

2022 5.29 JL997 HND-OKAで久々の737

tricoお顔だし投稿に許可いただきました。素敵なCAさんたちです😊また、
カード大事にします😊
快適Jシート
Yシート
前日の787チャーター便に当選、ほぼチャーター便と同じ時刻に、那覇便を予約していましたが、急遽次の日にずらして搭乗した便がJL997 HND-OKAです😊

737の国際線機材で、クラスJのソファがなんとも言えない心地よさ!✨✨ピッチも広く、快適で、多忙な毎日が癒されました😊

JL997のクルー、とてもフレンドリーで、いろいろお伺いしてみました。機材のことや、当日男性CAさんがいらっしゃったので、男性客室乗務員の人数などについてお話しができました。お忙しい中、私のおしゃべりに付き合ってくださり感謝です。

サービス業全体に日頃から感じることなのですが、話しかけずらい方と、話しやすいオーラを感じる方がいらっしゃいます。

ドリンクのおかわりもいいずらいオーラの便もあります。しかし、JAL客室乗務員のみなさん、いつも話しかけやすく、快適な空の旅を演出してくださいます。

以前参加したtricoのオンラインイベントでCAさんが、JALのCAは基本、みんな人が好き、人とお話しすることが好きなんですよ!とおっしゃっていたこと、JALに搭乗するたびに実感します😊

私の知り合いの年配の方がおっしゃるJALのイメージと、私のJALのイメージとはまったく異なります。私のJALでのお話しをすると、年配の方はびっくりされます。そして今度はJALに乗ってみようかしら?と…😊おっしゃいます。

老若男女、多くの方にJALの翼を体験していただきたいです!

那覇は修行で短い滞在でしたが、楽しい旅になりました✈️

今週末、CTS便でJALに搭乗します!週末のJALを楽しむために、今日も頑張って働きます!



※お顔出し写真掲載許可をいただきました。


#JAL旅
#LOVE沖縄
#B737国際線機材快適
#JALのCAさんありがとうございます
#jaltrico
tricoお顔だし投稿に許可いただきました。素敵なCAさんたちです😊また、
カード大事にします😊
快適Jシート
Yシート
フライト情報
搭乗日
2022年05月
便名
JL997
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
53件の「いいね!」がありました。
全53件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あれ、もしかして❓❓❓と思ったら、
    やっぱり小〇さんですね。
    男性先任客室乗務員として超有名人ですね。
    自分も2回ほどご一緒したことがあります。
    2回とも2ショットを撮りました。
    いいね!役にたった知らなかった
    • はい!小◯さんです!超有名なんですね!今までなぜかお会いしていか、気づかなかったです😅とても楽しそうに仕事されていらしたのが、印象的でした。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる