JALトーク
2022/06/12 13:40
搭乗日
2022年06月

楽しかった帯広チャーターフライト

あっという間に終わってしまいました。
北海道は子供のころ住んでいた事もあり、行くたびに心の中で「ただいま」って言ってます!
4月に来たばかりですがやはりあの時も雨☔でした。パイロットの皆さまの本格的な解説ただただ聞きいるばかりでした。
B737は何度も利用していましたが、改めてその機材の素晴らしさに感心しました。帰り羽田で降機の後、皆さんがコックピットに手を降っていたので一緒に手を振ると、手を掘り返してくれました。やっぱりJALはいいな!って感じました。
JAL.tricoの皆さま素晴らしい企画本当にありがとうございました。次はCAさんの企画とか女子目線のものがあったらいいなって思います。

と、いいつつ来月はいよいよ海外reデビューします!これも楽しみです!
フライト情報
搭乗日
2022年06月
便名
JL4529
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる