JALトーク
2022/06/13 10:51
搭乗日
2022年05月

ちょっとキロ弁買って食うフライト。そしてFOP2倍あざっす!!

A350は私の座席の好みを一変させたな。
機外カメラはこういう時助かる。
隣人はブラインド降ろして爆睡😆。壁にもたれたいだけか?
来月BDFで乗る予定の伊丹行き787-8。
キロ弁当は右下にある2つだけ。 ギリギリセーフ!!
まさかのFOP2倍キャンペーン爆誕につき、ごく普通の日帰りが、価値も2倍のフライトに。どちらもタイムセールというか、値上げ前に買った安い便。

今回は少し攻めで、クラスJにUG。
#JAL_Wellness_and_Travel もまさかの50マイルが出て調子に乗ってました。

窓側の人が日差しが眩しいのか早々にブラインドを降ろして寝てしまったのもあり、早起きのツケで睡魔が一気に襲う。ログを書くだけ書いて、こちらも爆睡してやることに。飛行機はよく眠れるんですよね。だから機内で寝るのは好きなんです。ただ、窓側に座ったらブラインドはしません😆。通路側の人も景色を見たいっしょ!?

今回は35分は寝たなと思います。隣の人は途中で起きてブラインド上げてました。明るくなって目が覚めたんだな私。

A350の1番機は一番数乗ってるレジ。
最近は貫禄も感じてます。

那覇空港も雨。早速コンビニシャロンでキロ弁当を
(σ・∀・)σゲッツ!!。機内で食べたかったが、これはブランチとして早く食べるべきと判断。腹一杯になりました。
これで今日の目的の八割は叶えたことに。
しかもFOPも3344Pももらえるなんて。
あっさりサファイア超えちゃうな。

#jaltrico #変態飛行 #FOP2倍 #A350 #キロ弁当 #コンビニシャロン
A350は私の座席の好みを一変させたな。
機外カメラはこういう時助かる。
隣人はブラインド降ろして爆睡😆。壁にもたれたいだけか?
来月BDFで乗る予定の伊丹行き787-8。
キロ弁当は右下にある2つだけ。 ギリギリセーフ!!
フライト情報
搭乗日
2022年05月
便名
JL903便 那覇でキロ弁買って食うフライト
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
60件の「いいね!」がありました。
全60件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 原〜ちょさま
    私もファースト💺乗るなり、いきなり窓を閉められたことありました💢離陸前です。
    これから、飛ぶ前も整備士さんのお見送りも見る前でした。
    しかたないから、2列目境目窓をみていたら、そっちも閉めて💢
    CAさんから、そっと、私からそっとお伝えしましょうか?と。でも、大丈夫ですとモニターみていましたが、ファースト楽しみ半減しました。
    睡魔より怒りがきました。
    原〜ちょさんは💤でストレス解消されてよかったです😊
    倍fopでどんどん⤴️してくださいね。
    いいね!役にたった知らなかった
    • 整備工場に駐機してる機材も見たかったのになぁ・・、と思いましたし💢。景色が見たいのか、壁にもたれたいだけなのか?と問いたいもんです😅。
      そのブラインドでちょうど良い暗さになったのでよく眠れました😆。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる