JALトーク
2022/06/20 10:09

【夢のコラボが実現!】『ONE PIECE』×JALの周遊チャーターを実施します✈✨

こんにちは!trico編集部のおりんです。
突然ですが、皆さんはあの人気マンガ『ONE PIECE』をお読みになったことはありますか?
今年連載25周年を迎える『ONE PIECE』ですが、この度JALとコラボした周遊チャーター【ONE PIECE×JAL ワノ国フライト〜伝説の大鶴と空の冒険〜】が実施されることになりました!

そこで今回は、企画者、JAL社内ベンチャーチームW-PITに所属するJAL客室乗務員の伊藤さんから聞いた本チャーターの魅力についてご紹介します😊

👘魅力ポイント①
「ONE PIECE ワノ国編」をイメージして、“着物”を着た客室乗務員がお出迎え、機内にも同乗し、皆さんをおもてなしします!

🍴魅力ポイント②
今回のチャーター限定で開発された”サンジ監修”ワノ国スペシャルメニューでは、骨つき肉をイメージしたハンバーグやおでんとすき焼き、彩りちらしやお蕎麦などをメイン料理としてご提供いたします♪

📣魅力ポイント③
〝麦わらの一味〟による特別おしゃべりアナウンスを、フライト中、全7シーンにてお聞きいただけます!

🎁魅力ポイント④
オリジナル搭乗証明書や限定グッズプレゼントのほか、モデルプレーンの販売などもご用意しております!いずれも大変貴重な描き下ろしイラストですよ♪

『ONE PIECE』を見たことがある方も初めて見るという方も、お楽しみいただける内容となっていますので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね✨

【ONE PIECE×JAL ワノ国フライト〜伝説の大鶴と空の冒険〜】
出発日:2022年7月30日(土)、31日(日)
発着地:成田国際空港
◆詳細はこちら:
(モバイルはこちら)
(PCはこちら)

#ワンピースチャーター
#JAL
#ONEPIECE
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
110件の「いいね!」がありました。
全110件の「いいね!」がありました。
  • 106
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ななななー!!
    なんとー!!!!
    ONE PIECEとJAL様ファンにとって奇跡のようなコラボ!!
    ありがとうございます!!
    この広告だけで気分上々です❤️
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる