JALトーク
2022/06/24 07:09

【続報】『ONE PIECE』×JAL周遊チャーター ✈️楽しめる魅力を大公開!!

皆さん、こんにちは!trico編集長です。
先日ご案内いたしました【ONE PIECE×JAL ワノ国フライト〜伝説の大鶴と空の冒険〜】について、JALがお届けする魅力を、さらに紹介いたします!!

<“着物”の客室乗務員との写真撮影👘>
搭乗前に、「ONE PIECE ワノ国編」をイメージして、着物を着た客室乗務員とともに、写真撮影ブースにて記念写真を撮影いただけます。
かつてのJALの国際線では、着物の客室乗務員がサービスをしていたこともありました。
日本のこころを大切に、JALならではの“ワノ国”のおもてなしを提供いたします。

<気になるワノ国スペシャルメニューの内容🍽>
🍣ビジネスクラス和食『将軍御膳』
 手長海老や本マグロをはじめとした贅沢な前菜に、台の物はおでんとすき焼き、甘味には冷やしおしるこなど、 “ワノ国”に馴染みのあるメニューをお楽しみいただけます。
🍖ビジネスクラス洋食『鶴丸宝船』
 華やかな夏野菜のテリーヌに、大満足のメインとして『ONE PIECE』に登場する骨付き肉をイメージしたチーズインハンバークをご用意!トリュフリゾットとともに贅沢にお召し上がりいただけます。
🍡エコノミークラスお弁当『彩りちらしの天空弁当』
 “花の都”を連想させる彩り豊かな穴子のちらし寿司をメインに、まろやかな味わいの冷製茶椀蒸し、サンジの十八番蕎麦、さらに“ワノ国”には欠かせないきびだんごをご用意しております!

『ONE PIECE』をまだ知らない方も、お楽しみいただける内容となっています。
6月26日23:59まで絶賛販売中!皆さまのご応募をお待ちしております✨

【ONE PIECE×JALワノ国フライト〜伝説の大鶴と空の冒険〜】
出発日:2022年7月30日(土)、31日(日)
◆詳細
(モバイルはこちら)
(PCはこちら)
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
52件の「いいね!」がありました。
全52件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる