JALトーク
2022/06/24 23:45
搭乗日
2021年07月

日没間近の渡島半島、JL518(CTS→HND)より✈️

幻想的な渡島半島の眺望✨ 松前半島(奥)と亀田半島(手前)もはっきり識別できます。
JL518でいただいた機内食
久々の投稿です💦今週は業務超多忙で、すっかりtricoから離脱してしまいました💦
皆様への”いいね”も殆ど出来ず、申し訳ございません…😓

写真は、昨年7月に搭乗したJL518(CTS→HND, B767-300ER)から眺められた幻想的な”渡島半島”です。
渡島半島、以前の別の投稿でも書いていましたが、南端は”松前半島”と”亀田半島”に分かれています。この写真では、両半島がしっかり識別できます✨
また、写真左端に見える陸地は”下北半島”と思われ、”津軽海峡”を挟んで北海道南端と本州北端を眺める構図となっています。

この便では、Fクラスを利用しました。そこで提供された機内食の写真も併せて添付致します。座席は、B767-300ERの1Kでした。
そろそろ、Fクラスを利用したくなってきました(禁断症状…💦)

#レッツゴー半島
#渡島半島
#松前半島
#亀田半島
#下北半島(?)
#津軽海峡
#旅写真
#自然
#JL518
#B767-300ER
幻想的な渡島半島の眺望✨ 松前半島(奥)と亀田半島(手前)もはっきり識別できます。
JL518でいただいた機内食
フライト情報
搭乗日
2021年07月
便名
JL518
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
62件の「いいね!」がありました。
全62件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる