JALトーク
2022/06/27 00:36
搭乗日
2022年06月

ラウンジマナーもだけど…

水族館に行きました
先日久しぶりに那覇のDPLに行きましたが、噂通り本当に混んでますね…。
一瞬入ったものの、何か耐えられなくて、すぐに待合の方に移動しました。
ラウンジより開放的でイスも適宜空いていてディスタンスとれるし、
よほどマシでしたね。
そんなにおにぎり食べたりお酒とか飲みたいのかな…
2年ぐらい前の、誰もおらず本当にのんびりできた時が嘘のようです。
政策として上級会員増やすなら、ちゃんと対応できる体制にして欲しいですね。

機内も乗った便はどれも満席状態で、元に戻りつつあるのを実感しましたが、
気になったのは荷物の持ち込み。何で預けない人が多いんでしょうか。
LCCと違い、別に料金取られる訳でないので、機内で必要じゃない限り
さっさと預けた方が身軽になるし、よいしょと持ち上げなくて済むのになあ。
しかも複数持ち込んでるしね…。そんなに早く帰りたいのかな。

そろそろちゃんとマナーのキャンペーンとか何とか対策しないと
大変なことになりそう(あっ、もうなってるか…)。
水族館に行きました
フライト情報
搭乗日
2022年06月
便名
OKA-NGO
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる