JALトーク
2022/07/01 21:51
搭乗日
2022年07月

岡山-羽田 JAL就航20周年記念(2022.7.1)

空港1階に飾られたJAL就航20周年の掲示物
搭乗時に頂いた記念品
今日2022年7月1日は、岡山-羽田 JAL就航20周年の記念日だそうです。
関係者の皆様、おめでとうございます。

こんな記念の日とはつゆ知らず、
たまたま修行の一環で岡山空港を訪れたところ、
空港内に記念の写真が飾ってあり、
搭乗時にJAL岡山支店オリジナルの記念品も頂いちゃいました。
(機内アナウンスでも就航20周年記念日のコメントされてました)

写真の通り、
「登場証明書」
「岡山空港離陸機写真シール」(2022.7.1日付入り)
「岡山-羽田就航20周年マスキングテープ」
「岡山桃太郎空港特製 ジュ―C」
を頂きました。

なお、今朝の那覇発東京行もF-UPGD待ちして、
最後の1席落ちてきましたし、
その後の岡山往復で、この出来事ということで、
個人的にはダブルで良い一日となりました。
空港1階に飾られたJAL就航20周年の掲示物
搭乗時に頂いた記念品
フライト情報
搭乗日
2022年07月
便名
JL240
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
JALカード航空教室/羽田が開催されます
JALカードアプリを立ち上げたら、イベント案内が表示されました。 「JALカード航空教室/羽田」 約3年ぶりの開催だそうです。 日程は、2023年2月22日(水) 時間 【午前の部】9:45~12:15 「CLUB-Aゴールドカード・プラチナ会員限定航空教室」 【午後の部】14:00~16:30 「みんなの航空教室」 場所は、東京国際空港(羽田)整備地区内施設 羽田の整備地区で航空教室が開催され、パイロットの方の講話や格納庫見学JALのはたらく車の展示などが行われるとのこと。 格納庫見学は、JALカード会員限定の特別プログラムで実施されるそうです。 参加費は無料で、自宅から開催地(新整備場駅)の交通費、前後泊の宿泊費は自己負担です。 募集人数は各部50名(応募者多数の場合は抽選) 参加資格は… 【午前の部】JALカード CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員 【午後の部】JALカード会員 参加人数は1名(JALカード会員ご本人)または2名(JALカード会員ご本人とご同伴者)のいずれかで応募できます。 応募期間は2022年12月14日(水)までとなっています。 「JALカード→イベント情報」でご確認いただくか、 今ならJALカードアプリのトップ画面に表示されています。
す〜
約7分前
trico4周年記念イベント
かなり前のことになりますが、trico4周年記念イベント当選しました!沖縄開催とのことで、普段はなかなか見ることのできないJTAの世界を楽しみたいと思います! tricoイベントに一度だけ参加したことはありますが、その時は同行者がいたため、1人参加は初になります〜。 色々な方のお話伺えたらなと思います! JAL好きが集う夢のような空間を今から楽しみにしておきます。 素敵な1日になりますように。 #trico #4周年
こぶっちー
約7分前
追加イベント感謝です
旅先で出遅れましたが、追加イベントの連絡確認しました。編集部の皆様には急な追加企画をしていただき感謝しています。通常のイベントと違い周年記念イベントの持つ意味は違うと考えます。皆さんと那覇でtrico4周年をお祝い出来ること嬉しく思います。でも飛行機代が高いですぅ。どうやって那覇に行くか思案中。
頑張れJAL
約13時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる