JALトーク
2022/07/02 12:27

❤️みなとみらいで見つけた「空たび夏休みチャーターフライト」のチラシ❤️

一人でも多くの人に見ていただきたいです❤️
三菱みなとみらい技術館の玄関です。
宇宙コーナーの入り口です。
超高精細パノラマビジョンで迫力の映像を楽しめます😊
宇宙開発の歴史を楽しく学べました。
こんにちは🚀

今日7月2日(土)の午前中、横浜市みなとみらいにある「三菱みなとみらい技術館」を訪ねました。
前回訪問したのは2019年5月でしたので、実に3年ぶりです。
宇宙、航空関連の専門書を豊富に揃えた図書室や宇宙食コーナーを楽しみにしていましたが、コロナの影響で閉鎖されていました。
ちょっと寂しかったです。
しかし展示はとても素晴らしく、宇宙開発の歴史と今後の展望に関する勉強ができました。

何より驚いたのは「空たび夏休みチャーターフライト」のチラシが置いてあったことです❗
嬉しくて嬉しくて、来て良かったと思いました😊
しかしチラシをよく見ると、募集期間が7月10日まで延長になったことが訂正されていません。
これでは申込みを諦めてしまう恐れがあります。

来館されている方は家族連れが多かったです。
宇宙や航空に興味をお持ちの方々がここに来られています。
その方々にぜひチャーターフライトを知っていただきたい気持ちでいっぱいです。

チラシの発行元がわかれば募集期間の訂正をお願いできると考え、受付の方にこのチラシがどこから持ち込まれたのかを尋ねましたが、わからないとのことでした。

そこで三菱みなとみらい技術館に募集期間を訂正したチラシを置いていただけないでしょうか。
私のこの投稿をご覧になったtrico事務局の皆さま、JALふるさと応援隊の皆さま、JALPAKの皆さま、おやすみのところを畏れ入りますが何卒よろしくお願いいたします❗

→【追伸】本日7月2日(土)15時にしぶちかAZLMカフェにて地域事業本部の野口様とお会いし、チラシの訂正をお願いさせていただきました。
ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

【2022年7月2日土曜日午前11時 撮影】

#jaltrico #日本航空 #JALPAK #三菱みなとみらい技術館 #三菱重工 #空たび夏休みチャーターフライト #チャーターフライト #JALふるさと応援隊 #ふるさと応援隊 #JALふるさと応援隊徳島県 #ふるさと応援隊徳島県 #JALスペースサークル
一人でも多くの人に見ていただきたいです❤️
三菱みなとみらい技術館の玄関です。
宇宙コーナーの入り口です。
超高精細パノラマビジョンで迫力の映像を楽しめます😊
宇宙開発の歴史を楽しく学べました。
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
70件の「いいね!」がありました。
全70件の「いいね!」がありました。
  • 69
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 空たび宇宙チャーター催行されるといいですね!!
    いいね!役にたった知らなかった
    • キティちゃんさん、おはようございます🌺

      おっしゃるとおりです。
      宇宙や天体観測に興味がある人の心に訴えることができればいいですね😊

      申込みした6月中に私が三菱を訪ねていれば、もっと早くチラシに気づけました。
      反省しています。
      いいね!役にたった知らなかった
  • jasmineさん、昨日はみなとみらいへ、渋谷へ、品川へ、と移動されていたんですね。
    お疲れ様でした。
    私も2:45までしぶちかのAZLMにおりました。15時にjasmineさんがいらっしゃったなんて…もう少し長居していればよかったです。
    いいね!役にたった知らなかった
    • かんなさん、こんにちは🎵

      私の方こそもう少し早く渋谷に着いていれば良かったのに‥申し訳ありません。

      昨日ご一緒されたJALふるさと応援隊東京の大澤さんは宮崎県応援隊1期生として大活躍された方です。
      私も大変お世話になりました。
      東京の2期生としてさらにご活躍されると思います。
      みんなで応援しましょう❗
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる