JALトーク
搭乗日
2022年07月

【神対応!】羽田→中部便でまさかのサプライズ!

最近この便にのることが多い気がする……( ´∀` )
頂いた袋とフライトメモ!
中身は今治タオルとモデルプレーン♪
東京での用事も終え、クラスJでのんびりとセントレアへ帰る便での出来事。
いつものようにCAさんにフライトメモをお願いし、クラスJでのんびりしているところ。
「失礼します。フライトメモお持ちしました。よろしければこちらもどうぞ!」
と。フライトメモ/ログブックに添えて赤い袋が!Σ(・□・;)
「いいんですか?」とキョどる私に対し
「どうぞ( ´∀` )」と微笑んでくれるCAさん。
今治タオルや飴、貴重なシールを頂いたことはありましたが、バースデーフライトでもないのに、こんな素晴らしい袋で頂いたことはなかったのでビックリでした(笑)
本当にありがとうございました☆
最近この便にのることが多い気がする……( ´∀` )
頂いた袋とフライトメモ!
中身は今治タオルとモデルプレーン♪
フライト情報
搭乗日
2022年07月
便名
JAL209
クラス
国内線--クラスJ
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
11
クリップ
68件の「いいね!」がありました。
全68件の「いいね!」がありました。
  • 66
  • 0
  • 0
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
座席(シート)のJALトーク
2022/9/24 JL921(羽田→那覇)に搭乗
2022/9/24にJL921(羽田→那覇)に搭乗、当日アップグレードでクラスJシートを利用することができました。
TH
約2時間前
一気にサファイア→ダイヤ ロンドン往復③
帰りはダイヤモンド達成フライト。 B777-300、昼便の折返しなのでファーストクラス、プレエコもある機材です。 エコは3+3+3。私は787のほうが好きですが エコノミーの座席の広さ(縦も横も)は他社より断トツに広いしエコノミーの食事でも美味しいですね。 今回、蕎麦が出たのですが隣の外国人の方が蕎麦の食べ方がわからず、そばつゆを数滴落として食べ、不味いと判断されたのかその後全く手を付けず残されてたので、そばつゆを全部入れて浸して食べるのを教えてあげると美味しい、言って食べていました。 けっこう国際線で蕎麦の食べ方がわからず、そのままパスタみたいに一口食べて残しちゃってる外国人の方、よく見かけます。やっぱりわかりにくいみたいですね。 南回りは14時間5分のフライト、やっぱりヘルシンキより短いですね😅 ゆっくり眠って無事羽田に到着し、MySOS青になってる人は約15分で入国できました。
metsa24
約4時間前
9/24のJL2157の機窓から: 岩木山と青森空港
9/24のJL2157(ITM→AOJ, J-AIR E190)の機窓からの素敵な眺め、最後は"岩木山"と"青森空港"になります✨ この日の岩木山と津軽平野、薄い雲がかかっていましたが、岩木山の山頂付近はしっかり眺められました。 秋田県上空での景色と同じように、夕暮れ時の光に照らされた色彩が大変キレイでした✨ 青森空港の写真は"おまけ"に近いですが、日没間近での到着となり、夕焼けが大変キレイでした🌆 #旅写真 #自然 #岩木山 #青森空港 #J-AIR
H.Y.
約5時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる