JALトーク
2022/07/15 11:55

【7・8月限定で運行開始!】北海道ニセコの「スカイバスニセコ」で絶景旅を堪能してみませんか?✨

皆さん、こんにちは!trico編集部のTommyです。
猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?
今回は今年の“夏旅”にぜひご活用いただきたい、北海道ニセコの「スカイバスニセコ」についてご紹介します!

二階建ての屋根なしバス「スカイバスニセコ」では、7月15日(金)より北海道ニセコのさまざまなスポットを巡る周遊バスが運行を開始しました☘
また、運行開始前日のオープニングセレモニーではJALふるさと応援隊もアシスタントとして参加😊当日参加した応援隊よりコメントをもらいました♪

「スカイバスニセコ乗車体験では冬のスキーリゾートエリアを巡りましたが、普段の視点とは違う“蝦夷富士(えぞふじ)”と呼ばれる羊蹄山をはじめとした雄大な景色に包まれ、二階からの眺めは新鮮・爽快で、肌で風を感じながら夏のニセコを存分に楽しむことができました♪雪がすべてとけた緑の蝦夷富士を見られるのは、今の時期だけだそうです!」

🚌絶景を堪能!「ニセコパノラマ号」
どこまでも続く夏空の下、雄大な羊蹄山を望んで進むスカイバスニセコ。さわやかな風を全身で感じながら、見たことのない景色のなかに溶け込むような体験が味わえます♪

🚌美しい夜景にうっとり…「ニセコナイト号」
まるで降ってくるかのような星の光に浮かぶ羊蹄山のシルエットと、美しくまたたく街の明かり。夜のニセコに広がる神秘的なシーンを眺めることができます。

また、スカイバスニセコ チケット購入者限定のスペシャルプレゼントとして「ニセコ高橋牧場ミルク工房」ののむヨーグルトと「ヴィラ ルピシア レストラン」または「ルピシア ビア ガーデン」にて、羊蹄山麓ビールグラスまたはコーヒーがもらえちゃいます😳
ぜひこの夏の旅先候補にご検討くださいね✨

◆運行期間
①7月15日(金)~8月15日(月) 1日16便
②8月16日(火)~8月28日(日) 1日8便
◆詳細はこちら

#ニセコはスキーのイメージがありますが
#夏のリゾートステイとしてもおすすめです
#ぜひチェックしてみてくださいね
いいね! 役にたった 知らなかった
6
クリップ
137件の「いいね!」がありました。
全137件の「いいね!」がありました。
  • 118
  • 1
  • 0
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 昔はANAハローツアーでニセコ東山に4回、富良野、他1か所に各1回スキーをしに行きました。JALに切替てからは観光と出張だけですが、今年10月に観光で行きます。その時は終了していて乗れないのが残念です。
    いいね!役にたった知らなかった
  • 北海道に行きたい・・・
    余市の先にある赤井川村の「むらバス」にも会いたいので、ニセコにも足を延ばせたらと夢が広がります。
    いいね!役にたった知らなかった
  • わぁ!これは乗ってみたいです
    いいね!役にたった知らなかった
  • ここですね。😄
    昨日行ってました。😄
    どん雲で羊蹄山はみえませんでしたが
    美味しいソフトが。😄
    いいね!役にたった知らなかった
  • ニセコにはたくさんの湧き水スポットがあると思いますが、わたしは昔行ったことがある羊蹄山の湧き水が忘れられません。圧倒的な水量で、とても美味しかった!
    いいね!役にたった知らなかった
    • こんばんは
      京極の吹き出し公園ですかね。
      甘露の伏流水も有名です。😄
      いいね!役にたった知らなかった
そのほかのJALトーク
やっぱりパンが好き!@石垣島空港
2023年の"旅ラン"は、第20回石垣島マラソン参加からスタートします。今年の7月、石垣島に初めて足を運び、島内を試走してきました😊✨ ・ 到着した石垣島空港内にも、老舗のパン屋さんで販売されているフレッシュベーカリーが並んでいて、早速購入♪ ・ 空港で美味しいパンを発見すると、益々、ワーケーション&旅ラン気分が上がります😍✨ ・ 今後も、国内外の空港内で、大好きなパンを発見できることを楽しみに、旅しようと思います。 #レッツゴー空港 #石垣島空港 #石垣島マラソン #石垣島
渋谷ランニングベース
約15時間前
JALに乗って食べりぃ!資さんうどんぼた餅プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間中に羽田→北九州便に搭乗すると資さんうどんぼた餅を1パックプレゼントだそうでうす!! 対象期間 2022年12月1日(木)~12月14日(水)ご搭乗日 引換有効期間:2022年12月1日(木)~12月18日(日) この期間に行かれる方は引き替えお忘れなくー!
YUKI
約17時間前
2023 初日の出 初富士フライト
2023 初日の出 初富士フライト 羽田空港発に、当選のメールが、来ました。 来年は、羽田空港から初のA350-900に乗って、初日の出・初富士フライトが、出来ます。 A350は、初フライトなので、いまから楽しみが、ふえました。
レオオヤジ
約20時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる