JALトーク
2022/07/30 06:44
搭乗日
2022年07月

2022/07 JAL918 OKA→HND アツいから福岡🍞(那覇経由✈️) ゆうた@OKAさん

【2022/07】 今年の夏はアツい。アツいから福岡🍞(那覇経由✈️)

FOP2倍ですね!
いつどうなるかわからないので、沖縄に行くことにしました。
 →まさかの延長😭

羽田-那覇✈︎ファーストクラス✈︎4往復
 →7月に詰め込む必要なかったじゃん😂

で、3回目の帰りの便のお話。
私は1Kで、お隣さんは優しそうな男性でした。
いつものように、機窓から手を振っていたら、
おとなりの男性も手を振っているじゃないですか!
これは絶対いい人!

勇気を出して話しかけたら、
tricoメンバーのゆうた@OKAさんでした!
まさかの出会い!!!

この後、シャンパン🥂にもお付き合いいただき、お話をしてたら
CAさんから同行者だと思われていたらしく、事情をお話したら、
tricoありがとうございます💁‍♀️と、カードとシール頂いちゃいました😊

ゆうたさん、またどこかで🙇‍♀️

あ、この日の行きの便✈️、便が動き出すまで珍しく機外カメラ(尾翼じゃない方)見てたら、
前輪あたりで業務にあたってた整備士さん🧑‍🔧が、
その場を離れる時に、カメラに向かって手を振ってくれてました😆
こんな時に限って、撮ってないんですよね📸
画面に向かって思わず振り返しましたよ🤗

行きも帰りもいい出会いがあった日帰り福岡でした😊

#やっと来た夏
フライト情報
搭乗日
2022年07月
便名
JAL918
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
全39件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 素敵な思い出になったフライトですね😊
    tricoお仲間さんとの思いがけない出会い❣️素晴らしいです♫

    「7月に詰め込む必要なかったじゃん」…よくわかります。
    事情があって7月21日まで乗れなくて、むりくり22日から石垣行きをねじ込んだら、その後延長発表〜😅
    (まぁ、この旅で行きたかった鳩間島に行けて良かったんですけど…)
    6月8日から7月末までのFOP2倍キャンペーンは直前発表で、「えーっ?!」ってなったので、こういうキャンペーンの発表はできるだけ早めにしてほしいですね(無理かなぁ…)
    いいね!役にたった知らなかった
    • す〜さん、おはようございます😊
      共感いただいてとてもとても嬉しいです😂
      まあ、ゆるゆるFOP稼ぎができるということでー
      直前発表にも理由があるんでしょうか。。。
      私も早め希望ですけどね😅
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる