JALトーク
2022/08/06 00:42
搭乗日
2022年07月

夏休みチャーター~未来の宇宙飛行士へ!お空の上de宇宙を学ぶ~2/4

16Rから離陸!1週間前にバスから見た景色で何だか不思議な気分。ちなみに宇宙へは参りません!
片貝港かな?少々早めのターン
自宅上空を通過!真下なので見えません!高度はFL200、既に水平飛行
南アルプス上空で周回。今回は30分短いフライトなので1周で終わり
前回(2021年12月)雪の有無で随分と変わるものですね
宇宙へは向かわない、遊覧飛行のスタート!
今回は何処へ向かうのか!
JALのチャーターフライトは通常の約半分の高度で巡航するので、通常のフライトとは違う景色を見ることが出来ます。
片貝港かな?少々早めのターン
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
日航の日🛫デビュー✨
25日が日曜日に重なっていることに気づいたのは、 5月28日✈️787チャーターフライトの帰り。 それからずっとこの日を楽しみにしていました♬☺️ 天気予報は☔️☁️から☀️へ 見事な青空に自称晴れ女、感動🥰 前日の、EXPOの疲れもなんのその…😅 夢中で手を振りました👋 スタッフのみなさまに感謝🥰 2022.9.25 #日航の日 #羽田空港 #ありがとう #tricoの仲間に感謝 #飛行機大好き #jaltrico
えむちん
約21分前
ツーリズムEXPOジャパン2022in東京ビッグサイト④
7月のお空の上で宇宙を学ぶチャーターフライト 機内で頂いた宇宙食のパッケージが目についたので、 宇宙ツーリズムブースに立ち寄ってみました! ブース正面には本物の宇宙服生地で作られたという 宇宙服のレプリカがひときわ目を引いて、 宇宙チャーターのイベント展示でCAさん達が 作られた宇宙服を思い出しながら!ひとまわり❣️ 最後に抽選に参加して3等のレターセット! #ツーリズムEXPOジャパン2022 #宇宙ツーリズムブース #jaltrico
キティちゃん
約24分前
新潟空港の御翔印
【9月26日月曜日】皆さん、こんにちは。今日は、最後の夏休みです。 昨日、2泊3日の宮崎観光を終えて帰宅しました。 持ち帰った仕事が今日の午前3時頃に終わり、あまり疲れていなかったので、せっかくの夏休みを家でダラダラしたら、勿体ないと思い、日帰り旅行です。 上越新幹線と新潟駅からバスを乗り継いで、新潟空港に来て、新潟空港の御翔印を2枚購入しました。 新潟らしく、左上には朱鷺が描かれています。 2枚購入したのは、赤と黒の専用御翔印帳に綴りたいからです。 今月23日から販売された御翔印は、JALふるさとプロジェクトの一環として、各都道府県にゆかりのある社員が業種を超えてチームを組んでいる『ふるさとの‘’わ‘’』新潟チームとJTBが協業で企画した素晴らしい商品です。 残念ながら、新潟空港2階の売店「新潟土産 アカシア」でも、御翔印帳は売り切れでした。 もしかしたら、御翔印帳の購入前に、11空港の御翔印をコンプリートしてしまうかもしれません(笑) コツコツ、11空港の御翔印を購入して、コンプリート目指して頑張ります! 御翔印のある11空港  新千歳空港、羽田空港、新潟空港、中部国際空港、伊丹空港、高松空港、徳島阿波おどり空港、高知龍馬空港、松山空港、福岡空港、那覇空港 #御翔印 #JALふるさとプロジェクト
まさお
約5時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。