JALトーク
2022/08/09 09:13
搭乗日
2022年08月

夏休み飛行機✈️旅行 No.3

出発遅延、結局17分遅れとなりました。
ボーディングブリッジで沖縄美女のお見送り🫡
あれ、もしかしたら16号機⁉️今気付いた。
機内食は和食でした。とても美味しかった。
アイスコーヒー、ミルクは最初から入れないで欲しかった😰
復路も伊丹経由で。
乗り継ぎ時間は25分、、、まぁ何もなければ無問題。
何かあるのが那覇便と言う事でやっぱり出発遅れ。
よく放送などで「使用機材到着遅れのため、、、」と言うけど❌
それは原因ではなく、単なる事象でしょ。
何で使用機材の到着が遅れたのかきちんと説明出来ますか❓
19分遅れで出発。

復路は1Aでした。
まぁ何と言うか、お隣りさんがバリバリの📷オタク。
機内に入ったら、1Cのシートに置いてあるグッズをバシャバシャ撮ってるし。
嫌な予感は的中🎯
乗機中、かなり頻繁に撮影、シャッター音がかなりうるさい😓
座席の指定は出来ても、隣にどういう人が来るかは運だね。

ドリンクは、往路と同じフェラーリ オマージュ。
今回素晴らしかったのは、先任がちゃんと片手でボトルの底を持って注いでくれたこと。
これこそ、プロフェッショナルですね。
特に開栓直後は重いし、女性に片手はキツいでしょう。

食事は和食で、主菜は「牛タン蒸し煮 山葵風味」。
大変美味しく頂きました😋
残念だったのは、食後に何処からか漂って来るかなり不快なラーメンの臭い🥵
しょうがないので、メニューでパタパタと仰いで回避。
と思ったら、となりのキモオタも頼んだようで。
目が点状態で見つめてしまったら、
FAが気付いて「召し上がりますか?」と聞いてくるので、
「いえ、臭いがキツいんです」と即答。
FAが「申し訳ありません」と謝るけど、貴女に謝られても。。。

視覚的に不快な物は見なければ良し。
聴覚的に不快な音もイヤフォンやヘッドフォンで回避可能。
ただし、臭いだけはどうしようも出来ない😰
ずうっと、メニューで仰いでいました。

夏季限定のアイスコーヒー、往路は完璧でしたが。
復路は、最初からミルクが入れてあるし😰
確かにミルクは頼んだけど、入れてくれとは言ってないのに。

結局、伊丹には7分遅れで到着しました。

#那覇空港
#胡蝶蘭
#JAL国内線ファーストクラス機内食
#アイスコーヒー
出発遅延、結局17分遅れとなりました。
ボーディングブリッジで沖縄美女のお見送り🫡
あれ、もしかしたら16号機⁉️今気付いた。
機内食は和食でした。とても美味しかった。
アイスコーヒー、ミルクは最初から入れないで欲しかった😰
フライト情報
搭乗日
2022年08月
便名
JAL2084便(那覇→伊丹)
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる