JALトーク
2022/08/10 13:00
搭乗日
2022年08月

ギリギリセーフでヘルシンキ行搭乗❗

羽田行、二枚目の画像の通り見たことないルートで迂回、青森あたりの悪天候回避ですかね❓

そのためさらに遅延し羽田着がヘルシンキ行出発45分前、3タミに30分前に着いてダッシュで出国し、搭乗開始1〜2分前のゲートに到着しました。
久々のスカイスイート、14時間以上この個室感覚の空間で過ごせるのは楽しみです。
フライト情報
搭乗日
2022年08月
便名
JAL47便
クラス
国際線--ビジネスクラス
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
座席(シート)のJALトーク
✈️ かわいいJAL🚗✈️
ヘルシンキエアポートでみつけたJAL🚗 Hai ってきてくれたのかしら🤗 ナンバープレートが777✴️ 車のナンバーがJL3 ニューヨークから成田便がJL3❣️と同じ😊 ニューヨーク便って777✈️ ナンバープレートの数字は偶然? 見つけて嬉しくなって、誰かに伝えたくても1人でしたから、そっと🤳しました🥰 #JAL大好き #旅 #旅写真 #ヘルシンキエアポート #ONE WORLD #ニューヨーク便
くるみちゃん
約16時間前
JALPAK × 庵野秀明展 × まちじゅうEVANGELION
JALPAK で山口県のまちじゅう EVANGELION に行きました(庵野秀明展は東京で行ったので行かず)。 宇部では OnTrip JAL で紹介されていた焼きサンマめしも頂きました。美味しかったです。 山口には行ったことが無かったので、足を伸ばして唐戸市場まで行ってお寿司やふぐも食べてきました。そちらも美味しかったです 😋 こういうコラボレーション企画が増えればいいなと思っています。 ちょうど一ヶ月前の出来事ですが、今日の Blu-ray 発売発表を見て思い出したので書き込み。
daichang
約18時間前
感動の再会フライト✈️
今日は、B8✈︎のいちばん後ろのA側です。 まずは、いつものtrico宣伝活動! 普通席なので、後ろの搭乗口から、trico会員ですー。と 1人目は、残念!撃沈。ご存知ない様子。 2人目は、ありがとうございます〜と、好印象!ログブックも可能ならとお願いしました。 A側でしたので、飲み物サービス中に、K側のドア窓から、富士山🗻もバッチリ👍見えました😄 記念撮影も、B8なので、SKY WARDで機窓を塞ぎながら撮影しました♪ そして、いつものコップにメッセージ! ちょっと先輩CAさんに渡したら、まさかの気づかず、速攻ゴミでした😭 その後に、ドラマが始まりました✨ もう1人のCAさんが来られて、 私○○さまの、ログブック以前に書かせていただきました! それを聞いて、嬉しいやら、ビックリやらで、頭が混乱しました😆 しかも、話しをお聞きすると、コロナ前との事で、そうすると、2冊前のログブックですから、更にビックリ⁉️しました😳 シールや、ログブックの特徴で、気付いたと言われてました。 いや〜こんな素敵な事もあるんだなーっと、とても嬉しい素晴らしいフライト✈️になりました😊 降機の時も、お話しさせていただき、一緒にギャレーで記念撮影会後に、○○さんとギャレーもお撮りしますよ!と言われ、またまた撮影会で、最後まで最高でした☺️
GT-R NISMO
約18時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる