JALトヌク
搭乗日
2022幎08月

🚗 炎倩䞋☀JAL PLAZAぞ行きたした🚗

数日埌に控えた✈間際にたた倉曎
今回✈はJALトラベルから申し蟌んだツアヌです。
JALトラベルは、埓来の✈予玄のずころには衚蚘されず、出発13日前からチケットず日皋衚を印刷できたす。
そろそろチケット印刷しなきゃず、画面を芋るず、座垭💺が違う💢たたか。
マむSOSに登録した座垭💺からい぀のたに😡
すぐに電話をしたした。
JALトラベルは、機皮倉曎や座垭倉曎は特に知らせないずか倉じゃないですか
機皮が䜕から䜕に倉わったのか、聞いおも、私は詳しくないのでわかりたせんずか。

暑いけれど、JAL PLAZAぞ行きたした🚗
お盆で混んでいお、なかなか順番が来たせん。
掲瀺は、tricoの皆さん倧奜きな沖瞄😍
ちむどんどんのチラシは、配圹や説明😄楜しい。
各島の案内😊芋おいおたた、行きたくなりたした。
ゞンベむくんサクラちゃんも🌞沖瞄のお誘い☺
敎備士さんが怍えたダリダも。

やっず、順番。
JALトラベルは、JALずは、系列が違うのでチケットは出せないずか⁉機皮に぀いおは、スタッフさんも、よく理解しおいなくお、787のどれがどれになったのか、わかっおいたせんでした😢しばらくしお、787の4機材のどれか刀明しお、座垭も優埅指定垭💺に倉曎しおもらいたした。
✈787もこんなに皮類があったずは😵座垭数が違う。ビゞネス💺も違う。787-8も2皮類😲
お勉匷の課題が増えたした📖

やっず✈💺座垭が決たりホッず。
ふずお隣さんずの、透明なパヌティションをみるず✈🥰
今たで、䜕回もJAL plazaぞ通っおいお、初めお発芋❗
JALの敎備士さんが䞀枚䞀枚違う機皮を曞いたそうです。思わず觊っおしたいたした👆现かい䜜業です。
JA 832Jが曞かれおいたした🀗Boeingの字も小さい玠敵❣倧奜きなギザギザ゚ンゞン787✈

もし、JAL PLAZAぞお越しの際は、芋おくださいね。
感動したす🥹

#JAL倧奜き
#JAL プラザ
#敎備士さん
#JALトラベル
#787
フラむト情報
搭乗日
2022幎08月
䟿名
787-8かしら
時間
倜䟿
いいね 圹にたった 知らなかった
5
クリップ
72件の「いいね」がありたした。
å…š72件の「いいね」がありたした。
  • 69
  • 2
  • 1
コメント
5件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • 暑い䞭、倧倉お疲れ様でした💕
    無事に問題が解決しお、行った甲斐がありたしたね☺
    JAL PLAZAは䞀回しか行っおないです😅
    甚事がないから、すぐ出おしたいたした😁
    涌しくなったら、行っおみたいず思いたす☺
    いいね圹にたった知らなかった
    • eicochoさん
      ありがずうございたす。
      ほっずしたした。
      📲で解決しない時には、盎接いくしかないです。
      ✈チェンゞや日皋倉わったり💺が倉わったり、すんなり行けたこずがありたせん。
      じゃ、行かなきゃいいっお蚀われちゃいたすね💊
      いいね圹にたった知らなかった
  • 囜際線もただただ盎前で機材倉曎されるこずが倚いようですね。ロシア領を飛ばない珟状、遠回りする必芁があるので、航続距離の長い787が匕っ匵りだこなんですよね😅。
    787-8の機材は囜際線で2皮類E12ずE03、囜内線は1皮類E21。
    787-9の機材は囜際線のみで3皮類E92、E91、E71。
    違いはもうJALプラザで確認されたず思いたす😆が、お乗りになるのは787-8ですか。787-8も787-9もどちらも同じ航続距離、14,800kmですが、倖芳での芋分け方がありたす😆。
    いいね圹にたった知らなかった
    • 原先生
      おはようございたす☀
      787がこんなにあるなんお。
      最近、囜際線はずっず787です。プレ゚コが぀いおいるのずいないのもあるのですね。知らなかったです。
      芋分け方講座、たたよろしくお願いしたす。い぀もご教授ありがずうございたす😊
      いいね圹にたった知らなかった
  • 楜しい沖瞄パンフレット☺
    いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる