JALトヌク

💎tricoも月ぞ💎

kuutaさん撮圱。月を目指すJALのむメヌゞにピッタリです🌙
ispace瀟のHPより。あず3か月なんおすぐじゃないですか😊
月着陞船の5分の1の暡型です。
鶎䞞がカッコいいです🌞
JALふるさず応揎隊埳島県のチヌフずJALスペヌスサヌクルのお二人。
早ければ3ヶ月埌の11月、鶎䞞がプリントされた月着陞船がいよいよ月面に着陞したす。
凄いですよね❗
ずおも楜しみです。

月着陞船はこれからドむツで最終テストに臚み、合栌すればアメリカに運ばれたす。
そしおSpaceX瀟のロケットFalcon9に搭茉されフロリダから打ち䞊げられたす。

打ち䞊げが11月䜕日になるのか、月のどこに着陞するのかは今埌ispace瀟(日本の宇宙ベンチャヌ䌁業。月着陞船の所有者)ずSpaceX瀟(アメリカの民間宇宙開発䌁業。商業ロケットFalcon9の所有者)のホヌムペヌゞに公衚されたす。
泚目したしょう🚀

tricoはJALの旅コミュニティです。
遥かな月ぞの旅にtricoも連れおいっおもらえないでしょうか。
tricoず曞いた小さなメモで結構です。
私たちの思いを茉せおいただけるず嬉しいです❀

投皿に際しお鶎䞞が月に向っお飛ぶむメヌゞをお䌝えしたいず思い、kuutaさんにお願いしお「月ずJAL機」のお写真をお借りしたした。
ご協力に心から感謝いたしたす💙

打ち䞊げはきっず成功したす。
その時はみんなでお祝いしたしょう🌞

#jaltrico #日本航空 #鶎䞞 #月着陞船 #月面着陞 #月旅行 #HAKUTO-R #HAKUTO #JALスペヌスサヌクル #ispace #SpaceX #Falcon9 #JALふるさず応揎隊 #ふるさず応揎隊 #JALふるさず応揎隊埳島県 #ふるさず応揎隊埳島県 #チャヌタヌフラむト #空たび倏䌑みチャヌタヌフラむト #宇宙チャヌタヌフラむト #JALPAK
kuutaさん撮圱。月を目指すJALのむメヌゞにピッタリです🌙
ispace瀟のHPより。あず3か月なんおすぐじゃないですか😊
月着陞船の5分の1の暡型です。
鶎䞞がカッコいいです🌞
JALふるさず応揎隊埳島県のチヌフずJALスペヌスサヌクルのお二人。
いいね 圹にたった 知らなかった
6
クリップ
72件の「いいね」がありたした。
å…š72件の「いいね」がありたした。
  • 72
  • 0
  • 0
コメント
6件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • jasmineさた✈✚
    こんばんは🌕✚
    そんな玠晎らしい蚈画があるんですね✚✚
    教えお䞋さっおありがずうございたす😊
    明るい垌望の未来が楜しみです🚀✚
    いいね圹にたった知らなかった
    • ミルミルさん、こんにちは🍋

      3ヶ月埌、盛倧にお祝いしたしょう🌞
      きっず月面着陞はうたくいきたす。
      昚日、二子玉川で元JAXAの職員の方ず懇談する機䌚があり、ispace瀟の挑戊を凄く評䟡されおいたした。

      🌟SpaceX瀟の11月の打ち䞊げスケゞュヌルを時々ご芧になるず良いず思いたす。
      ここに茉ったら、いよいよです🚀
      いいね圹にたった知らなかった
  • 壮倧な話。倢のような ず思いたしたが、
    自分が生きおいるうちに、ちょっず月たで旅行しおくる、なんお日がくるのかもしれない
    ず、わくわくしおきたした。
    いいね圹にたった知らなかった
    • かんなさん、こんにちは🍋

      今日8月14日(日)、二子玉川で元JAXAの職員の方から月旅行のお話を䌺いたした。

      2040幎、月面郜垂に1䞇人が暮らすようになるずおっしゃっおいたした。
      これは囜ではなく民間が䞻導しおいるそうです。
      宇宙空間に浮かぶホテルやレストランも続々ず開業するみたいですよ✚
      ずいうこずは、tricoにも宇宙ホテルや宇宙レストランに行った䜓隓が投皿されたす。
      凄い時代になったず思いたした🚀
      いいね圹にたった知らなかった
  • チャヌタヌフラむトで芋た月着陞船鶎䞞マヌクが月面で掻躍するシヌンを芋たいですね🍀😊
    jasmineさんのアむデア💡も実珟されるず最高ですね🀞
    いいね圹にたった知らなかった
    • kuutaさんが撮圱されたお写真は月を目指すJALを芋事に衚珟しおいたす。
      ご協力いただいおありがずうございたした🌞

      「宇宙ビゞネスは早い者勝ち」
      これはチャヌタヌ機の䞭で埳島倧孊の先生がおっしゃった蚀葉です。
      裏返せば「乗り遅れたら負け」です。

      JALは航空宇宙事業に進出し、必ず成功を収めるず思いたす。
      2100幎、2200幎、2300幎を迎えた時のJALの姿を倢芋おいたす😊
      いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる