JALトーク
2022/08/18 21:52
搭乗日
2022年07月

これは意外にも初めて見た

毎回見れるとは限らない
先月の日帰り沖縄旅の往路で使用したJL901便。
ある程度搭乗が進むと、感染症対策についての案内ビデオが流れて、それが終わると次に出てきたのは…
「ご搭乗の飛行機は環境に優しいAIRBUS A350」
これまで多々A350に搭乗していますが、意外にもこれは初めて見ました。せっかくフラッグシップ機材なのだから、もっと積極的に使っても良いのではと思った次第です✈️
毎回見れるとは限らない
フライト情報
搭乗日
2022年07月
便名
JL901 tricoアンバサダー就任記念フライト
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
チケット予約のJALトーク
🇬🇧 エリザベス二世 🇬🇧
イギリス🇬🇧✈️写真の中に📮 ツアーの途中、シェークスピア🏡付近の🤳です。 今となっては貴重な一枚となりました。 #JAL大好き #旅 #旅写真 #イギリス #エリザベス二世 #JALカード
くるみちゃん
約7分前
一気にサファイア→ダイヤ ロンドン往復④
羽田3タミに定刻より早着し17時ころ到着。 乗継は19時40分発のJAL529便でしたが、早く帰りたいので早い便に変更します。 到着口から右に行くと国内線乗継チェックインカウンターがあります。 国際線チケットの国内線区間は無料で早い便に変更出来るので地方の方は絶対利用したほうが良いです😊 ANAの場合はここで国内線乗継チェックインし、保安検査通ってバスに乗って2タミ移動ですが、JALの場合はモノレールの乗車券を渡されるので(画像は行きのものですが💦) それで3タミ→1タミへモノレールで移動。モノレールのほうが導線楽です。 今回、変更した527便のチケットはプレミアが反映されていてグループ1搭乗になってました。 堂々とエメラルドになって初めてダイヤモンドプレミアラウンジに入りました…感激です。 このあとA350で帰札しました。 もうJALは当面国際線しか乗らないと思いますが これからエメラルドステータスを堪能出来るのが楽しみです✈️✈️✈️
metsa24
約9分前
✈️サステナブルチャーター??✈️
🆕先程10時にJALサイトから予告🆕 また、素晴らしい企画❣️ 今回は沖縄✈️ 2030年JALが目指す姿?? お楽しみにって。 整備士さんからのお土産も🎁
くるみちゃん
約51分前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる