JALトーク
搭乗日
2022年08月

突然のサプライズ!?

バースデーフライトでの機内食と念願の「トマトジュース岳人」の出会いの続きです。

トマトジュース岳人を頂いた後に、日本酒を頂きました。
【天美(てんび)】という山口県産の純米大吟醸です。
とても口当たりがよく、微かに炭酸ガスを含み、ほのかに甘みもあり、とても上品なお酒でした。

その後、お手洗いを待っている間に、CAさんに日本酒のボトルを拝見させて頂きました。
そして、trico のお話をした途端に、【JALふるさとプロジェクト】に参画されているCAさんが作成されたオリジナルの『鶴』をお見せして頂けました!

ほとんどCAさんとお話する機会がない中で、共通の話題が出たことに、とても感激しました😊

そして、あっという間の2時間のとても楽しいバースデーフライトも終わり、那覇空港に到着です。

身支度を整えて出口に向うときでした。
突然、CAさんが手招きでギャレーの隅に行くと、完成した私の名前入りの【モデルプレーン】とバースデーメッセージの入ったものを頂きました!!
心の準備が出来てなく、降機しないといけない中、慌ただしくCAの方々にお礼をお伝えしました。
モデルプレーンも初めて頂き、何より突然のサプライズを頂けて、とても思い出に残るバースデーフライトとなりました😊

ところが、この後で向かった宿泊先でもサプライズを頂くことに。
次は、宿泊先のレビューになります。

#国内線ファーストクラス #JALふるさとプロジェクト #jaltrico #日本酒 #サプライズ #感激 #感謝 #バースデーフライト #思い出 #モデルプレーン
フライト情報
搭乗日
2022年08月
便名
JAL923便
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる