JALトーク
2019/06/25 12:45
搭乗日
2019年06月

JL902便でアイスクリーム!!

塩ちんすこう味
ホットコーヒー垂らす。
deep blue
羽田到着
乗り継ぎの方は急ぐべし!!
梅雨空で地上や空港では土砂降りの雨でも、空に上がればdeep blueが待っている。
羽田、伊丹-那覇線では機内でビールやアイスクリームが販売されてます。私はいつもブルーシールのアイスを買って空を眺めて食べてますが、私がオススメするのはホットコーヒーを追加でお願いすることです。

アイスクリームは基本カチンカチンです。それをホットコーヒーを垂らしながら食べるのがとてもいいです。
アフォガードってやつです。これは2年前にバースデーフライトで2087便に乗ってる時にキャビンクルーに教えてもらいました。それ以来どハマりしてます。

902便は遅れての出発でしたが上空の青空を眺めているとあぁ、もう少しのんびりでもいいかなぁ。
あ、急ぎの方はごめんなさい。それほどに癒されたのです。

この、フライトで無事にクリスタルまで防衛。
今年もダイヤモンド💎防衛に向けて🐢のごとく歩みます。

特便21でもお得に取れたのでありがたい!!

#旅 #機内販売 #アイスクリーム #絶景
#JMB #ステータス
塩ちんすこう味
ホットコーヒー垂らす。
deep blue
羽田到着
乗り継ぎの方は急ぐべし!!
フライト情報
搭乗日
2019年06月
便名
JL902便
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
26件の「いいね!」がありました。
全26件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いつも写真をご覧いただいてありがとうございます❗
    すみません😣💦
    すでにフォローさせていただいていたと思っていたのですが、フォローができていませんでした。
    さっそくフォローさせていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします🌹🌷🌻🌺🌸
    いいね!役にたった知らなかった
    • おはようございます。フォローいただき誠にありがとうございます。いつも楽しく拝見させてもらってます👍
      私もフォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる