JALトーク
2019/06/25 14:24
搭乗日
2017年06月

使用機材変更(767→73H)

徳島からの帰りはいつも通り最終便(464便)で帰ろうとしました。
ところが空港に着くと1台の掲示板が。なんと使用機材の変更についての掲示でした(ボーイング767-300→737-800)。

機材はボーイング737-800、レジ(機番)はJA306Jでした。
クラスJ利用だったのが唯一の救いでした。
フライト情報
搭乗日
2017年06月
便名
JL464便
クラス
国内線--クラスJ
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
17件の「いいね!」がありました。
全17件の「いいね!」がありました。
  • 17
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 767⇒737
    だと、
    乗れなくなる人出ますよね。
    振替、上手く行ったんですかね?
    いいね!役にたった知らなかった
    • そもそもこの便は元々利用客が少なかったようですね。
      いいね!役にたった知らなかった
そのほかのJALトーク
福岡空港JALマルシェ
【2月5日日曜日】昨日と昨日、福岡空港3階イベントスペースで行われたJALマルシェに何とか間に合いました。佐賀駅から特急に乗りましたので、30分前に到着しました。 片付けの準備をされている自治体もありましたが、一通り見ることができました。 地域活性化のために、他の空港でも開催してほしいです。 飛行機には搭乗しないけど、空港には好きで来るという方もいらっしゃいますので、そのような方にもJALをアピールする機会になります。 関係者の皆様、各自治体の担当者の皆様、2日間お疲れ様でした。 「カラリズムリサ アートパフォーマンス」の完成版がご覧のフォトのようです。JALの機体と鶴丸のコラボ、ステキですね。ますますJAL(赤)が好きになりました。 福岡空港が紅に染まった2日間のエピローグを現地からお伝えしました。 #JALマルシェ #空港イベント #やっぱりJALがナンバーワン #LOVE赤
まさお
約2時間前
遅れましたが、初日の出フライト
投稿が、遅くなりましたが、初日の出・初富士フライトで、初350に乗りました。とても良い時間を過ごす事が、出来ました。すぐに投稿が、出来なく遅くなりました。
レオオヤジ
約5時間前
恋する川柳券
2月4日、仙台からJAL2214便で帰阪しました。 後方担当は男性CAさん。 JALからの出向なのか、J-AIRプロパーなのかわかりませんが、ジェイ・エア便で男性CAさんをお見掛けしたのは初めてです。 CAさんが男性だ女性だと言ってる時点で現代の時流にあっていないんでしょうねm(__)m この便で「ITAMI空の市 大人のバレンタイン企画」ということで川柳募集の案内をいただきました。 英語で「LOVE LETTER PASS」というのがいいですね。 みなさま、応募なさってはいかがでしょうか。
しおみず
約19時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる