JALトーク
2022/09/24 13:48

銀座清掃活動 No.103

市場通り。昭和通りと並んで植え込みが汚い😫
この時節柄、マスクのゴミがとても多いし。
銀座花椿通りの路上パーキングも汚し🥲
何故か根菜の皮(大根❓)がバラバラと。
本日の収穫⁉️
昨日銀座に戻って来て、久し振りの清掃活動、記録によれば9月11日以来。
朝、雨だったのでどうしようかと迷って、取り敢えず先に買い出し。
11時前に帰宅したら、雨は上がっているので、じゃぁ行くか・・・

いつもの様に、銀中通りから市場通りに出て銀座ときめき橋まで。
そこから、銀座花椿通りを中央通りまで往復のびっちり1時間。
3連休とあってか車も多く、いつもの取り締まりや事故処理でK札も大忙し💦

こちらは、路上のたばこの吸い殻拾いと空き缶、空きペットボトルのゴミ拾いでちょい忙し。
それにしても、蒸し暑いなぁ・・・と思っていたら、なんと湿度が98%だとか。
東京には後2年いるつもりだけど、何とか200回まで達成出来るだろうか。。。

#銀座清掃活動
#銀座大好き
#銀座を綺麗に
#銀座を汚すな
#貴方が捨てた吸い殻を私が拾っています
#迷惑喫煙者は銀座に来るな
市場通り。昭和通りと並んで植え込みが汚い😫
この時節柄、マスクのゴミがとても多いし。
銀座花椿通りの路上パーキングも汚し🥲
何故か根菜の皮(大根❓)がバラバラと。
本日の収穫⁉️
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる