JALトーク
搭乗日
2022年09月

HANOIの秋休み #12 20220924

NEW DAY RESTAURANT
揚げ春巻き & VIA VIET
両替店
本日は,ノイバイ空港を23:20発のJL572便で帰国します。… 午後から雷雨の予報なので,チェックアウト後の外出や空港行きバスの停留所までの移動が心配されます。
幸いにして午後に外出し際は曇り,ハンバック通りの「QUANG HUY」で1万円を1,6750kVNDで両替しました。… 先月より100kVND悪くなっていました。円安を止めるための為替介入の効果は無かったようです。
「R&Mマッサージ」に行ってみたかったのですが,閉店したとのこと。結局「ヴァン・スアン・マッサージ」に行くことにしました。… まだ雨は降り出していません。
15:00ホテルそばの「NEW DAY レストラン」で遅い昼食をとって,15:30にホテルの戻ったところで雨が降り出したのですが,16:00頃には止んだようです。
また降り出すと思われるので,適当な時間を見計らって 23 Hang Tre のバス停に向かいたいと思います。
#LOVEハノイ #両替 #マッサージ #NEW_DAY #グルメ #旅写真 #jaltrico
NEW DAY RESTAURANT
揚げ春巻き & VIA VIET
両替店
フライト情報
搭乗日
2022年09月
便名
JL752
クラス
国際線--エコノミークラス
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる