JALトーク
Y_Y
2022/09/25 21:06

再びツーリズムEXPOジャパン2022✈️

どれも大切に読みます!
昨日見られなかったエリアをみることと、今日のみ対応の担当者さんとのお話しを目当てに☺️

もちろんJALブースも行きました。
サ旅興味津々でお話し聞かせていただきました🧖

写真は今回読んで楽しかったパンフレットたちです。

🇲🇹マルタクロスは3日前に刊行の最新号だそう!
マルタに行くから読みたいなって時は観光局にお手紙を出してこの本を送ってもらうスタイルだったので、ピックアップできるの楽ちんでよかったです。アズールウィンドウは本当に残念でしたね🥲

🇱🇹リトアニアは自然も食事も大好きな場所です!リトアニア人の方がリトアニアのおすすめを答えるページが特に面白かったですね👀

🐦鳥取は鉄道がとても趣あっていいですよね。
といいつつまだあまり乗車区間がないので、鳥鐵ノススメを参考にまた行きたいと思いました。

🚴しまなみ海道は自転車でも渡りましたがゆめしま海道はまだまだ未知で気になってます。という話をしたらこんな素敵なガイドブックがありました。よく読んで走りに行きたいと思います。

2日間本当に楽しかったです🥰
トリコに関わる皆さんお疲れ様でした。

#jaltrico
#ツーリズムEXPOジャパン
どれも大切に読みます!
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは🎵
    私も2日間にわたりツーリズムEXPOに参加しました。
    楽しかったですよね❗

    サ旅に興味があるとのこと。
    担当されている職員の方々はとても喜ばれたと思います。

    📷=サ旅のご担当者様です。
    昨年、羽田空港で開催された廃材アート展でご案内をされた方です。
    羽田空港でのイベントでお会いする機会があると思います✨
    ご挨拶できると良いですね🌸
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる