JALトーク
2022/09/25 21:34

ツーリズムEXPOジャパン2022

最終日のビッグサイトを出ると、素晴らしい夕景色が。
取り急ぎ失礼致します。
(一般公開では)昨日と本日に渡って開催された、ツーリズムEXPOジャパン2022in東京ビッグサイト。会場に訪れた皆様、会場で活動を行われました編集部、ふるさと応援隊、その他社員の皆様、お疲れ様でした!そして会場内でお会いしました皆様、改めてありがとうございました!
訪れた2日間、会場内では多くのtrico会員の方、編集部、ふるさと応援隊、その他の各コーナーではPR活動されている方との交流があったりと、とても充実した2日間でした。
今回の各コーナーで体験しましたレポートにつきましては、昨日から段階的に載せて行ってます。ここだけの話、ざっくり少なくとも10件以上溜まっております😅😅😅それは内容の濃かった証です!
#ツーリズムEXPOジャパン #東京ビッグサイト #思い出作り #jaltrico #ふるさと応援隊 #旅写真 #感謝
最終日のビッグサイトを出ると、素晴らしい夕景色が。
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
53件の「いいね!」がありました。
全53件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2日間行かれたんですね!!!!!
    わたしは4時間でクタクタでした💦

    でも、ぜんぶをじっくり回るには2日必要だと思いました。
    次回のEXPO参戦に活かしたいと思いますw
    いいね!役にたった知らなかった
    • 久々の東京開催だったので2日間組み込みました😆2日間をフルで楽しんだらクタクタかつロス感が半端ありません😅
      これまでの東京開催は1日だけだったり2日間とも来場したりとまちまちでしたが、tricoを始めて東京開催時は2日間は必須であることを改めて実感しました(^○^;)
      以前の大阪開催についてはスケジュールの都合上、訪れることができなかったので参考になるかわかりませんが、じっくり回ると考えたら2日は必要かもしれませんね💦
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる