JALトーク
2022/09/30 13:38

【お得すぎる運賃】 #JALスカイメイト

おまけに、伊丹空港で撮影した787を✈️
こんにちは🌞

MOUMOUです👍
今回は、お得な運賃 #スカイメイト をご紹介します😁

というのも、現在、大分県に在住し、
実家が神奈川のため、帰省のたびに空路を利用しています。

ですが、急な帰省や予約が遅くなってしまった場合、
10月8日JL668 ( #大分#羽田 ) の運賃 (#特便 )は、約28070円程度です。
(ウルトラ先特だと、14300円でした🥺)
往復だと、約5.6万円程度まで跳ね上がってしまいます😲

🌟しかし、JAL #スカイメイト運賃 だと、、
16100円まで下がります!!!!🌟

なんと、10000もの差があります!!

このお得なスカイメイト運賃を利用するには、、
🌟事前予約不可!
→搭乗当日に、空席にある便で利用可能!
出発空港の日本航空カウンターにて発見可能
🌟12歳以上26歳未満の方が対象!
→空港カウンターで、生年月日・身分証明書の提示を求められます!
身分証明書がなくてもJALカードでOK!
を満たすと、利用できます!

ただし、以下の注意点があります!
➀コードシェア(共同運航)便には、設定なし
FDA(フジドリームエアラインズ)、天草エアライン(AMX)、オリエンタルエアブリッジ(ORC)とのコードシェア便は、設定なし
※JALグループ運航便(J-AIRやJTAなど)は、対象となっています!
②ほかの運賃からの変更は不可!
事前予約からの変更・流用は不可
➂利用当日の空港カウンターのみ予約可能!
JAL Webサイト、電話では、予約不可

条件を満たせば、すごくお得にJAL便を利用することができます!
この運賃タイプで、よくMOUMOUはお世話になっています!!!!!!
詳しくは、
URL: https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/fare/skymate.html
をご覧ください👍

ぜひ、皆さんもご利用してみては??

※運賃は、2022年9月30日時点のものです。
※上記運賃とは別に、国内線旅客施設使用料(PFC)がかかります。
おまけに、伊丹空港で撮影した787を✈️
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
53件の「いいね!」がありました。
全53件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • MOUMOUさん、
    そりゃぁ、使えるものなら使いたいですよ~💦
    いいな、いいな。
    いいね!役にたった知らなかった
    • ひことらさん
      そうですよね😭
      物価高の影響のあるので、毎回助かっております🥺
      友人にも、普及活動中です🤣
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる