JALトーク

中部国際空港の御翔印も売り切れ!

【10月5日水曜日】中部国際空港の御翔印も売り切れで、徳島阿波おどり空港、高知龍馬空港、高松空港に続き、まさかの4連敗!

店員さんに確認したところ、3日で御翔印は完売し、入荷は未定とのことです。

中部国際空港の御翔印は、制限エリア内のBLUESKYのみで販売しているため、手荷物検査をパスしなければなりません。

10年前にヒットしたケラケラの歌を口ずさみながら、向かった空港は? 「 」内は替え歌

🎵オウベイベイベイ 今日も明日も 踏み出して
ラスト「セントレア」 泣き笑いながら見る空は 最高に美しいんだ オウベイベイベイ 胸の中の 想いよ高く舞い上がれ 不器用な「旅を重ねながら」 ずって駆け抜けてく強く強く スターラブレイション🎶

#中部国際空港 #セントレア #LOVE替え歌 #まさおの御翔印情報 #まさおの愛知旅
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 1
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる