JALトーク
2022/10/05 16:18

中部国際空港の御翔印も売り切れ!

【10月5日水曜日】中部国際空港の御翔印も売り切れで、徳島阿波おどり空港、高知龍馬空港、高松空港に続き、まさかの4連敗!

店員さんに確認したところ、3日で御翔印は完売し、入荷は未定とのことです。

中部国際空港の御翔印は、制限エリア内のBLUESKYのみで販売しているため、手荷物検査をパスしなければなりません。

10年前にヒットしたケラケラの歌を口ずさみながら、向かった空港は? 「 」内は替え歌

🎵オウベイベイベイ 今日も明日も 踏み出して
ラスト「セントレア」 泣き笑いながら見る空は 最高に美しいんだ オウベイベイベイ 胸の中の 想いよ高く舞い上がれ 不器用な「旅を重ねながら」 ずって駆け抜けてく強く強く スターラブレイション🎶
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 1
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
レッツゴー半島 座談会 お疲れさまでした。
既にみなさんがレポされていますが、昨日「レッツゴー半島 座談会」が開催されました。 編集部の皆様、および企画に携わった皆様、そして参加者の皆様お疲れさまでした。 開催場所が JAL Innovation Lab という場所だったため、内部の撮影はNGということで撮れ高は全くないのは残念でした。その代わりJALの将来を語り合うだろう場所に入れたのは貴重な経験でした。 会場に入ると制服を着たJALふるさと応援隊のCAの方がコートのお預かり、席に着くとウェルカムドリンクと、まるでビジネスクラス以上のお出迎えでした。 座談会の内容は3部構成で 1部:お題の素材に対してレシピを考えて発表 私たちのグループは 男鹿の名物キバサ(アカモク)でした。https://oganavi.com/food/12/ ここで試食品(カナッペとミニトマト)の提供 2部:島根の生産者 たいばら農園の方からのプレゼン。 3部:トマトを使ったレシピを考えて発表 4部:クイズ大会 今回のメインはたいばら農園のトマトジュースとドレッシングです。 ウェルカムドリンクとお土産に頂きました。 水を一切使用していないトマトジュースでとても甘い美味しいものでした。 試食カナッペにはトマトドレッシングが使われていてトマトの甘味酸味が感じされる物でした。 https://www.shop.jal.co.jp/item/9276A/ で購入できますよ。 最後はお楽しみのクイズ大会。 これは〇×方式の生き残りゲームでしたが、4回戦?やりましたが、1回戦を除きほとんどの皆さんが1問目で敗退という状況でした。勿論私も1問目で敗退で残念でした。 お土産には トマトジュースとJAL Fクラスで使われたお皿を頂きました。 以前使われていた写真がありましたのでアップしました。 リアルイベントは本当に楽しいですね。 編集部の皆様これからも楽しいイベント期待しております。 ありがとうございました。
頑張れJAL
約1時間前
✈︎想いが伝わるハートフルなイベントでした「レッツゴー半島 座談会」
昨日、JAL innovation Labで開催された“ふるさと応援隊”として頑張るCAさんとの座談会「レッツゴー半島 座談会」に参加させていただきました。(中は撮影禁止でした) . 内容は、テーマ別座談会、海辺のトマトの生産者さんの説明と試飲&試食、○×クイズであっという間の1時間半でした。 . 「JAL ふるさと応援プロジェクト✈︎」「レッツゴー半島」、「HANTO DELICIOUS 」の内容を分かりやすく説明していただき理解が進んだ気がします。 . 個人的には「海辺のトマト🍅」の話を聞いて、とても島根県に行きたいです。そして南房総の「はばのり」を早く食べたい!笑 . このイベントで、もっと色んな場所に行って、もっと美味しいものを食べなくては!と思いました。 とても楽しい時間でした♪ ------------------ 話は変わりますが、2022#旅まとめ “アンバサダーMVP”を受賞させていただきました。  投稿を見てくださった編集部、編集長、trico会員の皆さんに改めて感謝です。  副賞としてJALマイル、30,000マイルをいただき涙が出るほど嬉しいです!  皆さんの旅投稿を見て刺激を受けつつ、旅の備忘録として少しずつ出来事や想いを投稿させていただいています。これから、いただいたマイルで、また旅をして投稿したいと思います🙌
Junichi Hyodo
約3時間前
✈️往復359.ぴちぴち16号機✈️
久しぶりにtricoお仲間と同じ✈️ ラウンジで楽しいおしゃべり😄 しかし、✈️359が機材整備で出発大幅に遅れ?😢 👨‍✈️さんが、遅れてごめんなさいねって優しく👋 でも、こんなに遅れて🛫大丈夫? 席💺は、友だちとあっちとこっち👋 外からの景色は、☁️☁️ ふとエンジンを見ると、前からは『の』に見える所が まるでえんぴつ✏️の芯みたいに🌀ぐるぐるしていました! 小学生みたいな、🔰発見して感動しました😊 案の定、帰りの✈️にも影響。 本来、2時間那覇で楽しむはずが💦 このままでは、何時になる? 急いで🏃‍♂️那覇空港カウンターへ。 普通席💺でしたら、2席空席が、ございます。 間席ですが... お願いいたします😊 臨機応変で、変更していただき、感謝致しております☺️ ジミーでマフィンお買い物時間がなくて買えません😭 後方は、団体のツアー客 年配のの方ばかり😵 今までない後方の💺55列 強風🌪で、揺れる揺れる ✈️359✈️でも、こんなに揺れるなんて。 ジェットコースター❗️ 那覇から1時間40分で羽田🛬 1時間遅れの到達でした。 同じ✈️16号機で羽田⇄那覇 まるでザ修行❣️になってしまいました💦 羽田は0度 みぞれ☔️☃️ 無事帰ることができました😅 この季節☃️天候だけでなく、機材整備の遅延⁉️ 何があるかわからない✈️です。 #JAL大好き #旅 #旅写真 #遅延
くるみちゃん
約3時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる