JALトーク
2022/10/05 21:49
搭乗日
2022年10月

今夜もNICE FLIGHT!

【10月5日水曜日】新千歳空港からJAL526便で羽田空港に戻ってきました。

名古屋も札幌も雨が降っていませんでしたが、羽田空港に到着したら、ものすごい雨でビックリしました。

今日は日帰り旅行でしたが、私がこのように旅行できたのは、他のメンバーが仕事に従事してくれたからなので、感謝しています。

今週もあと2日仕事頑張りましょう!
フライト情報
搭乗日
2022年10月
便名
JAL526便
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
60件の「いいね!」がありました。
全60件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
機内⾷・ドリンクのJALトーク
2度目のA350ワンワールド機で空旅〜✈️
久々に昼食時間の午後遅い便で、洋食機内食🍴 朝食の洋食より、昼食はボリュームもあって 大満足🌸✈️🌸 #空散歩 #飛行機好き #JAL好き #レッツゴー空港 #jaltrico
キティちゃん
約14時間前
サステナブルチャーターフライト
「JAL A350 サステナブルチャーターフライトで行く沖縄」に参加しました。 出発から到着まで、いろいろな面でCO2削減への試みを感じました。 大豆ミートバーガーは、お肉のハンバーグと同じように感じおいしかったです。傷や形で売れずに作ったりんごジュースも濃厚でした。 また、片側のエンジンのみで地上走行なども面白い試みでした。機内で説明して頂いたK機長のお話では、羽田では難しいが成田やニューヨークなどの30分くらい離陸まで時間がかかるときに、有効で結構な量の燃料を節約できるとのことでした。(節約できる量をお伺いしたのですが、はっきり覚えていなくてすみません) 機内では、久しぶりに以前からお世話になっていたチーフパーサーにもお会いでき楽しかったです。
NORIMITSU
約1日前
2022年11月バンコク〜羽田
バンコクからの帰り、座席は18A、エコノミー最前列で足元広々。 機内食はドライカレーかバッタイの2択。 ラウンジでカレーをいただいたのでパッタイにしました。 小鉢がうどんだったので組み合わせは❓でしたが、このパッタイはエビもたっぷり、白ワインとの相性もよくなかなか美味しかったです。 食後のハーゲンダッツも日本発はミニカップですがバンコク発は大きめサイズで満足。 その後、白ワインのおかわりをお願いし、あられミックスといただきしばしリラックスタイム。 サービスはタイ人の先任さまで物腰も柔らかく好印象です。 5時間少しのフライトですがあっという間でした。
jmakoto
約3日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる