JALトーク
2022/10/10 21:12

ダイナミックパッケージで失敗😂

少し前、縄文ジェットに乗れました
自分が悪いのですが、確認不足により10分ぐらいで1.2万飛んだと言う話です。

久々にダイナミックパッケージを予約したのですが、よくよくみると、代表者と同行者、同行者2の設定を間違えて、先に帰宅するはずの夫と私を入れ違いで予約してしまったことに気づき…。(夫は3日滞在、私と子供は7日滞在というグループにしたつもりだった)

ダメ元で電話してみるも全く通じず(お繋ぎできません、のアナウンスだった。待たせてももらえないやつ)、一旦キャンセル(1.2万)して再度、予約入れ直すという、なんかアホなことをやってしまいました。。。

電話つながったらグループ変更できたのかな?結局キャンセル扱いになるのですかね?同行者の名義の入れ替えだけなので、もしかしたら、電話つながったらできたんじゃないだろうか…やら、こちらにぐちぐち投稿するぐらい心が回復してない今日この頃です😭

一部、マイルを eJALポイントに変えて支払いしてたんで、マイルが無くなっただけ、、と思うことにします。

旅行割?のやつで、問い合わせ殺到してるのでしょうね。変な時期にくだらない間違いをしてしまった…です😭😭

ダイパも電話受付だけじゃなくてメール対応とか自動チャットとか入れたらいいのに…!!!
少し前、縄文ジェットに乗れました
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
52件の「いいね!」がありました。
全52件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お疲れ様です。
    ダイナミックパッケージには確か予約した案件に問い合わせ機能がありましたが利用はされましたか?
    これを利用すれば遅くとも翌営業日には返信があります。
    今回の事態に対応してくれたかどうかは分かりませんけど。
    いいね!役にたった知らなかった
    • え!問い合わせ機能、スルーしてました。
      翌営業日に回答が来るなんてスムーズですね!私、別件でマイレージの方に問い合わせしてたら2週間ぐらいかかりました。急いでない案件だったんでいいんですが、そんなこともあって、さっさとキャンセルしてしまいました…!
      つながってもきっと対応不可だった、ってことにしておきます!!!(一日経ったら、なんとも思わなくなりました笑)
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる