JALトーク
2022/10/27 10:27

❤️心が温まる日本航空からの寄付❤️

青空を背景にそびえる神奈川県庁。「キングの塔」と呼ばれ親しまれています。
おはようございます🍁

日本航空が神奈川県から感謝をされていたのでご紹介させていただきます🌸

先日、神奈川県のホームページを見ていたら、ホームページに新型コロナウイルス対策のために寄付をされた方々のお名前が公表されていました。

「もしかしたらJALの名前があるかもしれない」と思って探して見ると‥ありました‼️JALの社名が。
嬉しくて思わず「おお❗」と言ってしまいました。

会社の経営が大変苦しい状況なのに、寄付をされることがどれほど尊いことでしょうか。
感動しました。
JALファンの一人として、神奈川県民としてとても嬉しかったです😊

皆さまにも喜んでいただきたいと思い、検索の方法をご案内させていただきます。

①「神奈川県 コロナ 寄付」で検索。
②「新型コロナウイルス感染症対策にかかる寄附へのお礼と公表」が見つかったら、ご芳名のな行をクリック。

これで日本航空の社名を確認することができます。
なんとデルタ航空も神奈川県に寄付をされていました。
素晴らしいですよね。
デルタ航空にも感謝しています。
清々しい気持ちになりました。
あわせてご覧いただきますようお願いいたします🌺

#jaltrico #日本航空 #デルタ航空 #神奈川県 #神奈川県庁 #寄付 #社会貢献活動
青空を背景にそびえる神奈川県庁。「キングの塔」と呼ばれ親しまれています。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる