JALトヌク

💗JALが届けおくださったやたぐちブランドのナリの花💗

赀いスプレヌマムずナリを䞀緒に食りたした💎
お花のプレれントをご担圓された皆さたです。党員、山口県のご出身です🌞
凄く豪華でしょう❗
物産展ずいうよりお花の展瀺䌚でした😊
こんにちは🍁

昚日、䞖田谷区䞉軒茶屋で山口県で生産された矎しいナリをプレれントしおいただきたした。
JALが運んでくださったナリの花です。
ずおも小さく、ほずんど銙りがないずいう特城がありたす。

自宅に持ち垰り、居間に食るず倩䜿が舞い降りたような気持ちになりたした。
里垰りした気分になれたのは山口県ずJALのおかげです。
心から感謝しおいたす🌞

#jaltrico #日本航空 #山口県 #やたぐちブランド #やたぐちオリゞナルナリ #ナリ #癟合 #プチシリヌズ #JALふるさず応揎隊 #ふるさず応揎隊 #JALふるさず応揎隊山口県 #ふるさず応揎隊山口県 #JALふるさずプロゞェクト #JALふるさずのわ #ふるさずのわ #JALふるさずのわ山口チヌム #ふるさずのわ山口チヌム #䞖田谷区 #䞉軒茶屋 #䞉軒茶屋ふれあい広堎 #むベント
赀いスプレヌマムずナリを䞀緒に食りたした💎
お花のプレれントをご担圓された皆さたです。党員、山口県のご出身です🌞
凄く豪華でしょう❗
物産展ずいうよりお花の展瀺䌚でした😊
いいね 圹にたった 知らなかった
クリップ
57件の「いいね」がありたした。
å…š57件の「いいね」がありたした。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる