JALトーク
2022/11/25 09:25

JMBサファイアカード 到着

(写真1) 青色デザインのサファイア仕様の封筒。
(写真2) カードが入ってない側の封筒中身
(写真3) カードが入ってる側の封筒中身
(写真4) JMBサファイアカード現物
2022年11月16日。
JALステータスカード(サファイア会員カード)が入っている郵便物が届きました!

11月5日にホームページから申請後、11日ほどで到着です。

クリスタルの時同様に郵便の封筒もシンプルでカッコイイですね。
クリスタルの時は赤でしたが封筒もサファイア仕様で青でした。
(写真1)


2通同時に届きましたが、
片方は触った感覚からステータスカードが入ってるのがわかります。

もう片方は…?
ワクワクしながらさっそく開封!

まず初めにカードではないと思われる方の封筒を開封しました。
中身はこんな感じ。
(写真2)

JGCの加入案内と申込書…!
キター😆
思わずテンション上がりました 笑


JGC加入申請については別途更新したいと思いますので、今回はひとまず置いておきます。


そしてもう一つの封筒の中身は…

ご案内レター、パンフレット、
(写真3)

そして…サファイア会員カード✨
(写真4)

カード裏面には、クリスタル同様国内線と国際線のクリスタル会員専用予約デスクの番号が記載されていました。

実際に手に取って眺めると嬉しいものですね。
角度をつけて見ると銀色の数字の部分が青色に輝いて見えます。

「JGC目指して飛行機乗りまくって良かった」と心から思うのでした。

次回は、本記事で触れたJGCの加入申し込みを実践したいと思います。

(【JGC加入申し込み実践】へ続く…)
(写真1) 青色デザインのサファイア仕様の封筒。
(写真2) カードが入ってない側の封筒中身
(写真3) カードが入ってる側の封筒中身
(写真4) JMBサファイアカード現物
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる