JALトーク
2022/11/26 16:59

ちょうど5年前開催「CRJありがとうイベント」

2017年10月14日(土)撮影。
2017年11月26日(日)、伊丹空港でイベントが2つ催されました。
1つは東京五輪1000日前イベント、もう1つが「CRJありがとうイベント」で、前者は誰でも見られ、後者は抽選での当選者が行けるというものでした。
幸い私は後者に当選し、先に五輪イベント、後でCRJイベントへ行き、このため伊丹空港北エリア滞在が11:30~17:30となりました。

本題の後者ですが、まずは北ターミナルから少し歩いたところの綜合ビルで写真展・資料展・モックアップ見学。次に上の階でJ-AIR・JALスタッフによるトークショー。そしてまた歩いて格納庫にてJA208J見学というものでした。

「CRJありがとうイベント」だけだと、私の参加時間帯は13:20~17:30。ん、長くないか?と今も思ういっぽう、中身は怪しげな程の快イベントと呼べるもの。画像掲載不可なのが惜し過ぎますが、集まっての鑑賞会用のものを今後用意します。

で、何か載せられる画像が無いかと捜したら、ありました。
このイベントの前月に催されたエアポートフェスティバルJ-AIR格納庫会場にてCRJ写真展があり、これが「ありがとう~」にも流用されたと思うので、ここでその時の画像を。
なおこの時の格納庫には売却整備中のCRJが置かれ、これもまた私には「怪・快イベント」でありました。https://trico.jal.com/instantarticle/jaltalk/29461/
#J-AIR
2017年10月14日(土)撮影。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 37
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる