JALトーク
2022/11/27 14:51
搭乗日
2022年09月

2022年国際線フライト #8 JL61 LAX→NRT

ウェルカムシャンパン
アペタイザー盛り合わせ
メインディッシュのテンダーロインステーキ
到着前の2回目の機内食(銀鱈西京味噌焼き)
メッセージカードを頂きました
2022年8回目の国際線フライトはロサンゼルスから成田です。
(今年の国際線フライトはこれで最後になる予定)

機材はBoeing 777-346/ER(JA737J)でビジネスクラス(7K)です。

今年4回目の渡米は東海岸のJFKから始まりましたが、そのあと米国内線で東から西へ(JFK→BOS→CLE→ORD→SFO─陸路─LAX)ちょっとずつ刻んで西海岸へ辿り着いて、LAXから帰国しました。

LAXの(Qantasの)ファーストクラスラウンジがようやく再開され、3年ぶりぐらいに行ってみました。時間がいっぱいあったのでラウンジをハシゴしてOneworldのBusinessラウンジにも行って、搭乗前に飲んで食べて満腹…(学習されずにいつもこうなります(笑))

搭乗後、ウェルカムシャンパンを頂いてリラックスしたあと、機内食を美味しく頂きました(食べ過ぎ…)。

このフライトのあと、11月にドイツへのフライトを検討していたのですが、色々と都合が悪くなって、結局、このフライトが今年最後の国際線となる予定です。
ウェルカムシャンパン
アペタイザー盛り合わせ
メインディッシュのテンダーロインステーキ
到着前の2回目の機内食(銀鱈西京味噌焼き)
メッセージカードを頂きました
フライト情報
搭乗日
2022年09月
便名
JL61
クラス
国際線--ビジネスクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 37
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる