JALトーク
2022/12/04 18:47

JGCクレジットカード到着!

(写真1) JGCのロゴが入ったアプリ画面
(写真2) webから見るとこんな感じでした。
(写真3) JGCカードの入った封筒
(写真4) 内容物全般
(写真5) 待望のJGCカード!
JALアプリの画面がJGC仕様に更新されたのは11月29日の夜でした。
予想以上に早くてカードも到着前だったので俺にとってはサプライズでした!
(写真1)
(写真2)

そして12月3日、JALから待ち望んでいた封筒が到着!
11月18日にポストに投函したので、ちょうど15日ほどです。
(写真3)

中身を空けるとこんな感じです。
JALカードのお得な使い方などの紹介と、カード約款。
内容物はシンプルな感じですね。
(写真4)

そして実物はこちら!
(写真5)

これで遂にJALグローバルCLUB加入達成です!
やはり嬉しいものです。

カードのデザインもカッコ良く、
通常のJALカードには無かった「member since 22」と加入年が加わっているし、
JGCのロゴが入って一層存在感が増したような気がします✨
しばらく眺めてニヤニヤしてしまいました。😊


あと裏面も比較してみると、

「JALカード会員専用国内線予約」     →「JGC会員専用国内線予約」
「国際線予約」              →「JGC会員専用国際線予約」
「JALマイレージバンク日本地区会員事務局」→「JALグローバルクラブ事務所」

にそれぞれ変わっていました。


ちなみにJGC会員は、ホテル日航など提携ホテルでの食事割引などもある様ですね。
色々と優待されている所があって有難い。


さて最後に、
JGCサファイアカードも入手したいと思います。

ネットから申請出来るかなと思いましたが、
タイミングの問題なのかJMBカードの申請画面しか出て来なかったので、
電話で申請をする事にしました!
10日~14日後くらいで届く事でしょう。

このシリーズとしては次回が最終回かな?
届きましたらまた更新します。

(【JGCサファイアステータスカード 到着】へ続く…)
(写真1) JGCのロゴが入ったアプリ画面
(写真2) webから見るとこんな感じでした。
(写真3) JGCカードの入った封筒
(写真4) 内容物全般
(写真5) 待望のJGCカード!
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる