JALトーク
2022/12/07 09:35
搭乗日
2022年12月

キリのいい回数?😆。 ダイヤモンド防衛(`_´)ゞ!!

クラスJで〆ました。
近くにスプリングジャパンの738発見!よく揺れるフライト。
雨の羽田空港。
今朝になってJALアプリを開いたら、無事に10万FOPを超えてました。搭乗回数は55回。Go!Go!ですね。
元々、最低50回以上で10万FOPというのが目安でした。国際線でのFOPは無理だなと思ってましたし、生涯搭乗回数もそれなりに稼がないといけないと思ってました。それでも55回、今年の三冠王の背番号ですね。

今年は記録に残るフライトは2回。特典が1回です。
57回で〆ます。
2016年から修行という世界にハマりました。
回数でサファイア、2017年は回数でJGP!そしてFOPで初のダイヤモンドが2018年。
その間、欠航便による変更は記憶では4回だけ。
安全無事に乗れてきたなと。安全運航には本当に感謝してます。

今年6月からFOPが2倍になって、JGP→ダイヤに目標が変わりましたし、国内線だけでダイヤモンド到達は初めてです。コロナ禍で何度か救済措置に救われてきました。個人的には修行は今年までと決めてます。多分。
ただマイルは貯める必要があるので、最低限は乗ります。

来年以降はLCCも含めてもっといろんな航空会社に乗ってみようと。国際線も活気が戻ってきましたし、来年は海外旅行も復活させたいと思いますね。

だから燃油代安くして😆。それな!!!

#jaltrico #ダイヤモンド #防衛 #集大成 #変態飛行 は勘弁な!
クラスJで〆ました。
近くにスプリングジャパンの738発見!よく揺れるフライト。
雨の羽田空港。
フライト情報
搭乗日
2022年12月
便名
JL918便 ダイヤモンド確定55回目!
クラス
国内線--クラスJ
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
70件の「いいね!」がありました。
全70件の「いいね!」がありました。
  • 70
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おめでとう㊗️🎉ございます😊
    しかし結構便が4回だけとは素晴らしい!
    来年は海外でエメラルドを使い倒して下さい🤩
    いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます。
      何となくこの便は減便の対象になるだろうという勘が冴えていたんだと💦。うまく回避できてました。そして台風や悪天候による欠航もあまり経験がなかったですし。
      来年は海外で発揮できたらいいなと思います。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる