JALトーク
搭乗日
2022年12月

【失敗談】御翔印ゲットならず😥

この時は動画撮影のことしか頭にありませんでした。
この時のも、まだ御翔印が買えると思っていました。
可愛いですね!
また、リベンジに伊丹空港に行きます!
皆さま、こんにちは!

数日前のことです。
久し振りのA350で羽田空港から伊丹空港に向い、先ずは大阪国際空港の【御翔印】をゲットする事を念頭におきながら、機外モニターで着陸時の動画を撮影していました。

そして、伊丹空港に到着して手荷物を受取りそのまま出口へ!!

いくつかのショップで御翔印を探しても見つからず!?
ネットで検索すると、販売店は【制限エリア】に!!

羽田空港みたいに制限エリアの外で販売しているだろうという安易な考えと、久し振りのA350搭乗ということで完全に浮かれていました😣

因みに帰りは関西空港からの便なので、今回の大阪観光での御翔印ゲットはお預けとなりました😅

次回、リベンジします!

#御翔印 #大阪国際空港 #A350 #制限エリア #失敗談 #着陸動画 #レッツゴー空港 #jaltrico #旅写真 #旅動画 #ひとり旅
この時は動画撮影のことしか頭にありませんでした。
この時のも、まだ御翔印が買えると思っていました。
可愛いですね!
また、リベンジに伊丹空港に行きます!
フライト情報
搭乗日
2022年12月
便名
JAL119便
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる