JALトーク
2022/12/14 19:29
搭乗日
2022年02月

旅まとめ2022年2月vol.3 フライト編vol.2

2月はもう1フライトは日帰り羽田→新千歳でJL503便を。機材はA350ですが、またしても5号機に的中しましたw普段の羽田→新千歳は右翼側を選ぶ事が多いのですが、この日はあえて左翼側。視界も良くて富士山も見えました🗻
到着地新千歳空港は雪予報ながらも止んでいる状態で到着し、夜の出発時までは雪による大きな影響は受けませんでした。
2021年秋頃に初めて5号機に的中してからはなんでかわからないが、5号機にやたら当たっていました😅
#フライト #旅まとめ #レッツゴー空港 #冬景色 #jaltrico #旅写真
フライト情報
搭乗日
2022年02月
便名
JL503
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる