JALトーク
搭乗日
2023年01月

今夜もNICE FLIGHT!

【1月27日金曜日】羽田空港からJAL531便に搭乗し、気温マイナス14度の新千歳空港に来ました! まだ、寒いという実感はありませんが、屋外に出たら、『この寒さ、半端ないって!』と感じるかもしれません。

JAL531便の客室乗務員の方に搭乗証明書を兼ねたミッキーマウスのかわいいポストカードを書いていただきました。機内サービスや保安業務でお忙しいところ、ステキなポストカードを書いてくださり、ありがとうございました。

昨年末にJAL DREAM EXPRESSの機体を投稿しましたが、削除となってしまいました。こちらのポストカードは大丈夫かな!?

先週は羽田空港から関西国際空港を経由して和歌山市に行きましたが、新千歳空港行きのJAL531便は大雪の影響で欠航でした。

今日は予定どおり運航され、北海道に来ることができ、嬉しいです。

今夜は、出発するホテル🏨東横INN苫小牧駅前に宿泊します。

皆様、1月最後の週末を楽しくお過ごしくださいませ。

おやすみなさい。

★目指せ! 2年連続1年で全国踏破!★
《2023年に訪れた都道府県:17/47》
 東京都(地元)、埼玉県、神奈川県、静岡県、千葉県、茨城県、群馬県、宮城県、福島県、栃木県、大阪府、和歌山県、京都府、奈良県、三重県、愛知県、北海道

☆2023年JALグループ便搭乗回数:2回☆
 JAL:2回

#金夜旅 #搭乗証明書 #ポストカード #やっぱりJALがナンバーワン
フライト情報
搭乗日
2023年01月
便名
JAL531便
クラス
国内線--普通席
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる