JALトヌク
2023/02/04 18:16
搭乗日
2023幎01月

倧間岬🐟

1週間前に千歳日垰り出匵で利甚したJL2804AOJ→CTS, J-AIR E170、機窓からの眺め2回目の投皿👀

写真に写っおいる岬は、䞋北半島の"倧間岬"です。
JL2804、い぀もは接軜半島寄りの航路を䜿うこずが倚く、この堎合は"竜飛岬"が眺められたす。
䞋北半島の"倧間岬"を眺められるこずは皀‌

この時は、"倧間"から、マグロを連想しおいたした🐟
倧間のマグロ、倧倚数は銖郜圏に出荷されおしたい、地元民の食卓に䞊る機䌚は少ないです売られおいおも、フェアでもなければ高くお手が出たせん...が、幎に1回くらいは食べおみたいです🍣

私事ですが、明日は暊通りの䌑日ですが、明埌日も本日のフルタむム勀務の振替でお䌑み✚
明日は、"mileage run"で南方ぞ飛ぶ予定です✈

#旅写真
#自然
#倧間岬
#䞋北半島
#J-AIR
#LOVEèµ€
フラむト情報
搭乗日
2023幎01月
䟿名
JL2804
クラス
囜内線--普通垭
時間
昌䟿
いいね 圹にたった 知らなかった
クリップ
68件の「いいね」がありたした。
å…š68件の「いいね」がありたした。
  • 68
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる