JALトーク
2023/02/08 11:51
搭乗日
2023年02月

どこかにマイル✈︎

第一希望😊
これを目的に始めたJWT。フライト以外で必要マイル数が溜まりました😊4月から必要マイル数も変更になりますので、寒い時期ですが申し込みをしました。西方面が4箇所揃うまで何度も検索✈︎A350に乗れたら🎯です!
第一希望😊
フライト情報
搭乗日
2023年02月
便名
どこかにマイル便
クラス
国内線--普通席
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
53件の「いいね!」がありました。
全53件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは☺
    狙い通りに当たると良いですね!
    いいね!役にたった知らなかった
    • 2023/02/08
      ありがとうございます😊
      ほぼ希望に近いのでお楽しみです。
      いいね!役にたった知らなかった
  • お〜!JWTでスゴイです👏
    A350✈︎願いが、叶うといいですね〜😊
    いいね!役にたった知らなかった
    • 2023/02/08
      やっとです😊
      ありがとうございます。
      急すぎて、ホテル大丈夫かな😅
      いいね!役にたった知らなかった
マイレージのJALトーク
週末は格納庫見学へGO✈️
週末、羽田空港へ行く予定があり、おっ‼️そう言えば1ヶ月前から格納庫見学の予約ができたなぁ〜✈️ って、SKY MUSEUM、金曜日は開催してへんや〜ん😭 ということで青いハンガーを見に行ってきました😆 ハンガー内で撮った写真は許可を取らないと載せられないので、当日朝撮った写真で😅 今年初JAL便なのでカバンとtricoタグ🏷などでキメてみました〜😆 ラウンジでは、お決まりの カニかま と ビール🍺 で乾杯🥰 降機の時は #推し活 の CAさんと記念撮影🤣 お忙しい中ありがとうございました😊 駅から青いハンガーへ向かう途中、懐かしいキャラを発見‼️ 1991年10月から1年程しか運行されなかった日本ユニバーサル航空の " 🐳YUちゃん " ここにまだいたんですね🥰 #推し活 #日本ユニバーサル航空 #ブルーハンガー
samu chang
約10時間前
急遽実家に
父の入院を、きっかけにお手伝いせいかを覚悟して、定期的なフライト生活を決めました❗ 第一段でした。息子も同伴です! ま、着いたら当然!ペンギンさんたちにご挨拶 #JAL大好き #できることやる #地元大好き #春の北海道 #旭川空港 #旭山動物園
ゆうはやまま
約16時間前
国際線Fクラス取り放題!
ほぼ1年後にはなりますが・・・ 大阪(OSA)→ダラス・フォートワース(DFW)に777-300ERの 国際線Fクラスの特典航空券が取り放題です 冬ダイヤから東京ーダラスに777-300ERが入るんですね NY線からこちらに回ってくるんでしょうかね
もり@
約19時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる