JALトーク
2023/03/10 09:45

明日もド🈵席の予感😅。

ちらほら空席ありますけど多分明日になれば埋まるでしょう。
明日は788。直前に最後尾(σ・∀・)σゲッツ!!
もはや推し活の一つ。
明日は103便なので今日は羽田のファーストキャビン!!
職場で持ってくものは選抜します😆。
まずは空の市!!明日からです。
2泊なので楽しみです。

ド🈵席なのですが最後尾席へ変更しました😆。
今回はログも機内では預けない予定です。
スマホメモに記録だけ残しておきます。後でホテルで書くことにします。何も考えず、ぼけーっと乗るのもいいと思います。頭空っぽにするのもリラックスの一つ。

降りる前に高度と距離だけは確認しますけどね😆。
機内では・・・ほぼ寝てます。お地蔵様スタイルです。
今まで、機内でログを書いたりしてますが、最近それだと落ち着けないんですよね。元々機内では寝ることで目的地でシャキッとするルーティンなので。
機内で身体を仕上げて整えて、
空の市で気合を入れます。
あっ、ネックピロー持ってきてない💦。

さて、触れないわけにはいかないかな。

スマイルキャンペーンがズッコケてしまって、この先の計画はどうしようかなぁ・・なんて思ってます。まぁ、もらえるマイルは50パーですから、それならダイパでもいいんですけどね・・。まぁ、アクセス集中に何にも対策してなかったわけではないとは思いますけど、何か想定外なことが起こったんだろうと。そう思ってます。
幸いにも予約できた人は決済までできたんだろうか?
電話や空港でせざるを得ないでしょう。
私なら空港に行きます。HNDベースなので😆。
電話代よりも安く行けますし。

ぶっちゃければ、爪が甘すぎたということですかね。
多くの人がこの先の予定が立たないですね。
急な用事で帰省する可能性も。
そんな人も、出張に使う人も。
貴重な休みでやっと旅行に行こうぜって人も。

ただ、移動手段はなんぼでもあります😆。
航空会社は一つだけではないし、新幹線も高速バスも、あるので・・。他を使えばいいだけ😎。それ考えたら深刻ですよね。お客様が離れてしまう可能性がありますから。

#推し活
ちらほら空席ありますけど多分明日になれば埋まるでしょう。
明日は788。直前に最後尾(σ・∀・)σゲッツ!!
もはや推し活の一つ。
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
全57件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 出張帰りに他社便が欠航になり、センター営業時間外にて、時刻表も無し&webサイトも見れない状況で困りました😱 空港カウンターで予約入れるよう依頼しましたが、できませんでした😰
    リスク回避には代替プランが必須です🤔
    いいね!役にたった知らなかった
    • 完全に詰んだ・・・というやつですね💦。
      代替えプランは考えておかないといけないですね。
      中々簡単なことではありませんが😅
      いいね!役にたった知らなかった
  • 日曜日、空の市に行くのでお会いできるのを楽しみにしていますね〜😊✌️
    いいね!役にたった知らなかった
    • こちらこそ!
      那覇以来、お会いできることを楽しみにしております😆!
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる