JALトーク
2023/03/14 23:23
搭乗日
2023年02月

富士山が美しく見えた、trico4周年イベント行フライト✈️

4周年イベント開催当日は朝一の、JL901便羽田発那覇行で“かなさ溢れる島”沖縄へ🏝️
※「かなさ」=沖縄の言葉で愛
明るい時間帯の羽田発南西方面行の便は、機内から見る富士山が楽しみのひとつ🗻😄
この日は出発地(東京)は朝から天候に恵まれて、機内からは富士山を綺麗な青空と共に。
羽田から前日INされた方々のレポートでは、往路便では天候に恵まれず、見れなかった情報が多々あったので、お楽しみいただけると幸いです😊
ちなみにこの便では、昨年マリンスタジアムでのJALナイターに参加されていたCAさんが乗務されてました。今回の4周年イベント(那覇・福岡)旅は那覇や福岡だけでなく、機内でもお会いしたことのある方と再びお目にかかる機会が多かった旅となりました😊ご縁に感謝😌
#エアバスA350 #15号機に的中した #機外カメラにも富士山入る #trico4周年記念 #JL901便 #かなさ旅 #富士山 #推し活 #春の便り #LOVE赤 #旅まとめ #jaltrico #ふるさと応援隊 #旅写真 #ご縁に感謝
フライト情報
搭乗日
2023年02月
便名
JL901 trico4周年フライト
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる