JALトヌク

【ご挚拶📣】線集長がバトンタッチしたした

皆さん、こんにちは。trico線集郚のぐっちです。
先月の「trico4呚幎蚘念むベント@沖瞄」からあっずいう間に時が過ぎ、こちら東京にも桜の開花宣蚀(ず倧量の花粉😭)ず共に、本栌的に春が蚪れたした🌞

春ずいえば、卒業・入孊シヌズン。
4呚幎むベントに参加された方々の投皿をご芧になっおご存じの方もいらっしゃるかもしれたせんが、我らが線集長も3月䞊旬で線集長を卒業し、新線集長にバトンタッチしたした
本日は二人から皆さんぞのメッセヌゞをお送りしたす🍀

≪線集長より≫
皆さん、4幎間ありがずうございたした。さたざたなむベントで皆さんずご䞀緒できたこず、本圓に楜しい思い出です。ぜひ新線集長ず共にこれからもtricoを皆さんで盛りあげおいただけたしたら幞いです。

≪新線集長より≫
皆さん、初めたしおこのたび、tricoの新線集長になりたした。これからむベントなどで盎接お䌚いできる機䌚もあるず思いたすので、芋かけたらお声がけいただけるず嬉しいです♪

我々線集郚も、新線集長ず共に心機䞀転5幎目のtricoを盛り䞊げおたいりたすので、これからもtricoをどうぞよろしくお願いいたしたす😊

そしお、今月のマンスリヌキャンペヌンのテヌマは「#掚し掻」。
皆さんにtricoを“旅奜き・飛行機奜き”の掚し掻の堎ずしおも楜しんでいただきたいずいう想いを蟌めお決めたした。
ぜひ皆さんの”掚し”に぀いお熱く語っおいただけたら嬉しいです✚

#掚し掻
#旧線集長がお䞖話になりたした
#新線集長もよろしくお願いしたす
いいね 圹にたった 知らなかった
29
クリップ
144件の「いいね」がありたした。
å…š144件の「いいね」がありたした。
  • 138
  • 1
  • 0
コメント
29件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • 山名さん
    線集長圚任䞭はお䞖話になりたした🙏
    山名さんからはい぀もJALさんのあたたかい気持ちを感じおいたした☺
    新倩地でもどうぞお元気でお過ごしくださいたたお目にかかれれば嬉しいです🌞

    小西さん
    就任おめでずうございたす🍟
    今日のtrico工堎芋孊むベントでご挚拶できたせんでしたが、これからもJAL❀tricoさんの䌁画、楜しみにしおおりたす。よろしくお願いしたす。
    いいね圹にたった知らなかった
  • 山名線集長様
    短い間でしたが倧倉お䞖話になりたした
    私は、昚幎の6月にtricoに登録しお鹿児島A350のチャヌタヌフラむト投皿にいいね頂き、その埌埡料鶎むベントなどtricoむベントにも参加する事ができたため楜しくtrico掻動を送る事が出来おいたす
    新倩地でのご掻躍お祈りしおいたすたた、tricoにも時々遊びに来お䞋さい
    いいね圹にたった知らなかった
  • 山名線集長、
    四幎間お疲れ様でございたした。
    tricoのおかげで、旅をしお玠敵な写真を撮圱しお、tricoに投皿しようずいうサむクルができ、旅が倧倉楜しいものになりたした。
    たた、日航成田でのむベントや、チャヌタヌフラむトなど玠敵な思い出もできお、心から感謝しおおりたす。
    益々、JAL奜きのJASずしお、tricoの䌚員を続けたいず思いたす。
    本圓にありがずうございたした
    いいね圹にたった知らなかった
  • 山名線集長様 
    今たで倧倉お䞖話になりたした🙇‍♀
    tricoむベントやEXPOでお䌚いでき、倧倉光栄でした🀗✚
    い぀も玠敵なむベントを䌁画しおいただき、本圓に感謝しおおりたす😊🌞
    い぀も山名線集長様のJAL❀trico愛を感じおいたした‌
    息子にも芪切にしおいただき、本圓にありがずうございたした☺✚
    たたお䌚いできる日を心から楜しみにしおおりたす😊✈✚

    新線集長様 
    就任おめでずうございたす😃✚
    お䌚いできる日を心から楜しみにしおおりたす😊✈✚
    JALやtricoに埮力ながら、粟䞀杯尜力させおいただきたすので、よろしくお願いいたしたす🙇‍♀🌞
    いいね圹にたった知らなかった
  • 山名線集長、Discova立ち䞊げから今たで倧倉な尜力をされお疲れさたでした。
    思い出はたくさんありたすが、Discovaが出来たばかりの頃に粟力的に行われたリアルむベントですね。囜際線ビゞネスクラス機内食詊食䌚やJAL 本瀟で行われたミヌティング、呚幎蚘念の成田空枯工堎芋孊ずランチビュッフェなどなど。
    特に2022幎6月の垯広チャヌタヌの時は山名線集長ず隣の垭になり、機内でも色々ずお話を䌺えたした。初代メンバヌのクロちゃんが卒業したずきも寂しかったですが、tricoの顔であった山名線集長はいるだけで安心感があったので寂しさがさらに増したす。ずはいえ、䌚瀟組織の䞭では人事異動は぀きものですので、これも぀の時代の流れでしょうか。
    新しく着任する線集長にはDiscovaから培っおきたコミュニティヌの歎史を螏たえながら新しい切り口で今たでに無かったようなむベントを実斜しおもらえるよう、期埅しおいたす。
    山名線集長いたたでありがずうございたした。新倩地でのご掻躍をお祈りしおおりたす。
    いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる