JALトーク
2023/03/20 20:02
搭乗日
2023年03月

【最高のサービス】またJALが好きになりました✈️

一緒にお写真も撮らせていただきました🥺
一昨日、#大分 #羽田 線である #JL664 に搭乗しました!コンセントがある機材( #B767 )だったのでJALステッカーを貼りまくっているPCを充電していました。

シートベルトサインが消灯し機内サービスが始まりました。いつも通りスカイタイムをオーダーしようとしていると・・・・・・

CAさん:「いつもご利用ありがとうございます。」

とお声かけいただきました。初めての機内でのお声かけだったので感動いたしました🥺🥺さらにその後、

CAさん:「たくさんステッカー集められてるんですね、良かったらこのフライトタグをどうぞ」

とお子さま向けに配布されているフライトタグをわざわざ渡しに来てくださいました🥺🥺
🌟🌟🌟「最高のサービス」を提供いただきました🌟🌟🌟

それだけでなく・・・・・
いつもトイレなどで座席を立ち機内を歩く時、オーバーヘッドビン(頭上の手荷物入れ)を触る癖があります。なのでいつも勝手にダブルチェックをしています😂 このフライトで初めてそれに気がついていただいた乗務員さんがおり・・・・・


CAさん:「今、手荷物入れの触手確認いただいておりましたよね?ありがとうございます。私が責任を持ってダブルチェックさせていただきます。」

っとお声かけもいただきました🥺
いつもより大きな機材B767だったのですが、最高のサービスをありがとうございました!!

#CAさんまで声が届きますように
#JALに沼ります
#推し活
一緒にお写真も撮らせていただきました🥺
フライト情報
搭乗日
2023年03月
便名
JL664
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
全39件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おっ‼️
    私の #推し活 であるCAさんとの記念撮影されたんですね😊👍
    CAさん、お客さんの事をけっこう見られていますよね〜😊

    私JALスタイルで他社にも乗っているので、いつもマークされています〜🤣笑
    いいね!役にたった知らなかった
    • 写真撮影させていただきました🥺
      ほんとに素晴らしい観察力だと思います(←上から目線ですみません)!!

      やっぱりお声掛けいただけると嬉しいですよね😊
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる