JALトヌク

🌞㊗阿蘇くたもず空枯 新旅客タヌミナル開業🌞

ANAの皆さたの枩かい応揎に心を打たれたした。ありがずうございたした❗
本日3月23日(朚)、阿蘇くたもず空枯の囜内線旅客タヌミナルが開業し、さっそく真新しいタヌミナルビルを芋に行っおきたした。

ずおも玠晎らしい空枯です。
随所に朚材が䜿われ、日本の䌝統矎ず気品が溢れる玠晎らしい内装です。
ぜひ芋に行っおいただきたいず思いたす🌞

写真はW-PIT DDD from JALずANA Team Haneda Orchestra、日本航空熊本支店、党日空熊本支店の皆さたが勢揃いし、開業をお祝いされた時の蚘念写真です。

思いがけずANA Team Haneda Orchestraの皆さたのご奜意ずご提案によっお、JALのテヌマ゜ングずも蚀える「浪挫飛行」(米米CLUBの名曲)を挔奏しおくださったんです💎
本圓にあり埗ないこずなんです。

そしおJALのストリヌトダンスチヌムのメンバヌもANAの皆さたの挔奏にあわせお華麗なダンスを披露しおくださいたした。
玠晎らしかったです。
泣けおきたした💙

この時の暡様はANA Team Haneda OrchestraがSNSで公開しおくださるず思いたす。
ぜひ楜しみになさっおください😊❀

#jaltrico #日本航空 #党日空 #W-PIT
#W-PITDDD #ANATeamHanedaOrchestra #阿蘇くたもず空枯 #熊本囜際空枯
ANAの皆さたの枩かい応揎に心を打たれたした。ありがずうございたした❗
いいね 圹にたった 知らなかった
2
クリップ
74件の「いいね」がありたした。
å…š74件の「いいね」がありたした。
  • 68
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • 来熊ありがずうございたした‌
    たた垰りは倧倉お疲れ様でした‌
    いいね圹にたった知らなかった
  • 嬉しい開業ですね✚ 䌝統矎ず気品、倧事にしたいですね✚✚ 
    4月に行けるので、楜しみです✚✚
    いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる