JALトーク
2023/03/27 10:05

【人気企画が再登場!】本日受付開始「新千歳空港バックヤード見学特典」✈

こんにちは!マイレージ担当のなべちゃんです。
突然ですが、皆さんはマイルを何に交換されていますか?
今回もぜひ皆さんにチェックしていただきたい特典について紹介させてください😊
その特典とは…「新千歳空港バックヤード見学特典」です!前回実施した時は、受付開始当日に定員になったほどの人気企画なんです✨

〈注目ポイント❗〉
✅普段は立ち入ることのできないJALオフィス、整備器材庫に皆さんをご案内します!
✅運航整備を行う整備士と、地上からパイロットへ情報提供を行う運航管理補助業務スタッフが、飛行機や空港の豆知識をお伝えします!
✅「飛行機のタイヤはどうやって交換するの?」「飛行機が苦手なお天気って?」など、普段は聞くことのできない皆さんの疑問にスタッフが分かりやすくお答えします!
✅運が良ければ飛行機が間近で見られるかも!?

お子さまから大人の方までお楽しみいただける内容となっていますので、休日のアクティビティに、またはご搭乗前の空いたお時間に、新千歳空港の裏側を覗いてみてはいかがでしょうか😉皆さんのご参加をお待ちしています!

〔数量限定〕新千歳空港バックヤード見学特典
・開催日時:
4月22日(土) 10:30~11:30   
5月27日(土) 10:30~11:30
6月24日(土) 10:30~11:30
※各回先着10名様
・必要マイル数:4,000マイル
・対象のお客さま:小学生以上
※中学生以下のお子さまのみでのご参加はできません。保護者の方とご一緒にご参加をお願いします。

◆詳細はこちら
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
103件の「いいね!」がありました。
全103件の「いいね!」がありました。
  • 100
  • 0
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 素敵な企画です!新千歳空港はJALスタッフの手作り作品に暖かさを感じる大好きな空港です。仕事の調整して申し込みたいです。
    いいね!役にたった知らなかった
  • 楽しそうな企画ありがとうございます❗
    地元新千歳のイベントなので早速申し込みました。当日楽しみです✈️
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる