JALトーク
2023/04/05 11:38

JALの旅コミュニティサイト 「trico4周年記念イベント@沖縄」その3

ハートが可愛い😍
お腹にはコバンザメが泳いでいます♪
知識だけでなく実際に体験することで身につきますね
随分と時が過ぎてしまった気がします 4周年おめでとうございます㊗️
携帯、パソコンから聴けます
JALの旅コミュニティサイト
「trico4周年記念イベント@沖縄」その3
(投稿しようとしたら父の容態急変で下書きに放置しておりました😱)

後続のバス待ちのあと、いよいよジンベエちゃんとご対面です😊
ただただ飛行機が好きなだけの親子
どこからか「さくらジンベエ🌸だ♥️」と言う声が聞こえてきて、あ、ピンクのジンベエジェットはさくらジンベエって言うのね、レベル😆
ごめんなさい🙏もっとマニアックな方が来た方が楽しめたのかも?いえいえ、好きとか興味があるってことにはウソはない。
普段は見られないあんなところ、こんなところ、じっくり見て回りパチリ!

コクピット見学は1人1分
と言うので私の30秒を唯礼に分けてあげました✨
なかなかこんなチャンスないものね
1分まるまるあげないところ、ちょっとケチ
でも、やっぱり見たいもの〜😆

中も外も、通常の工場見学より時間たっぷりありましたよね
もう、感謝です🙏
JALさま、JTAさま、幸せな時間をありがとうございました。

そしてこの後、CAさんの訓練施設を訪れて緊急着水時の訓練体験をするのですが…
今回のイベントのことを私と息子がパーソナリティをつとめるインターネットラジオゆめのたねでお話ししています!
4/8(土)午後9時30分から
ゆめのたね放送局 東日本第3チャンネルにて放送されますので、是非こちらのおしゃべり聴いて頂けると嬉しいです😃

↓ ココからはラジオの宣伝です

「イケボ息子と母のつぶやき」はJALの旅のコミュニティサイトtricoの4周年イベントに参加した時の事を語っています&沖縄に行くと必ず寄るお店「外食家くじら」の3号店オープン❗️に当たりイケメンオーナーの落合さんに会いに行くよ〜って宣伝しています

ゆめのたね放送局 東日本第3チャンネル
土曜午後9時半からです!

https://www.yumenotane.jp/meinotubuyaki

東日本第3チャンネルを聴くをクリック!

#ゆめのたね放送局神奈川スタジオ
#JAL #旅のコミュニティサイトtrico
#イケボ息子と母のつぶやき
#JTA #trico #那覇空港 #ジンベエジェット
#さくらジンベエ #整備場見学
ハートが可愛い😍
お腹にはコバンザメが泳いでいます♪
知識だけでなく実際に体験することで身につきますね
随分と時が過ぎてしまった気がします 4周年おめでとうございます㊗️
携帯、パソコンから聴けます
いいね! 役にたった 知らなかった
3
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ラジオ番組持たれてるんですね。しかも親子って!!

    お父様のご様態は回復されましたか?お大事にです。
    いいね!役にたった知らなかった
    • JAL姫さま
      父は在宅で子どもたちと看取りました。
      ちょうどこのイベントで沖縄にいる時にも電話がきて「どこにいるんだ?」と話したこと思い出しました。
      いいね!役にたった知らなかった
    • ご愁傷様です。
      なんて言ったら良いのか分かりませんが、早く笑顔が戻りますように。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる