JALトーク
2023/05/09 09:36

スカイミュージアムへGO!!😆

先頭はA359
懐かしいMD-87
コクピットからの記念写真も
思い出のJA869Jの789
777-300ER
4日前くらいにたまたまホムペ見てたら空きがあり。すかさず申し込み完了。そして昨日の14:45〜の部に。
平日もあり、ほぼ大人メンバーでした。

5/8以降ですが、体調チェックシートの提出や検温がなくなり、さらに制服着用体験が復活!!!
本当に元に戻りましたね。

格納庫見学は、第一ハンガーに何もなくて省略😆。
何もないのはつまらないからという理由で、60mの橋を渡り、第二ハンガーでも時間を多めに割いてくれたようです。

ちょうど737-800がエンジンや翼などの部品を外しての点検整備。787-9が主にエンジンの交換など。
JA869Jは私がKUL便に乗った時の思い出の機体。
何かの縁を感じましたね。

この時間帯は多くの航空機が着陸して見応えあり。
この日の朝までは大荒れで見学も大変だったとのこと。
我々はラッキーでした😆。

風は60度でしたが、Rw34Lの進入では滑走路上での気流の乱れもあり、フラフラしてました💦。その時はややパワーを上げて乗り切ると😆。
ハンガーの前には定期運用を終えた777-200ER、JA702Jもいました。

スカイミュージアムも通常に戻ったことで、さらに入場者が増えそう。そういえば申し込みの枠も拡大してる気がしましたね。

#スカイミュージアム #工場見学 #jaltrico
先頭はA359
懐かしいMD-87
コクピットからの記念写真も
思い出のJA869Jの789
777-300ER
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
全58件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる