JALトーク
2023/05/22 17:37
搭乗日
2023年05月

福岡ぶらり

今回は、職場の方と福岡ぶらり旅をご紹介しました。大変、喜んでいただき、また、来たい!と言っていただけました🎵
#JAL大好き #飛行機日帰り旅 #思い出
フライト情報
搭乗日
2023年05月
便名
JAL328
クラス
国内線--普通席
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 福岡行きたいです。野菜も魚も肉も全部美味しかった思い出があります。
    羨ましいなぁ!日帰りでも、楽しめそうですよねー、ただ、一つに選びきれないかも
    ゆうはやままさん、こんばんは!この度は、フォローいただきありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
    いいね!役にたった知らなかった
機内⾷・ドリンクのJALトーク
プレエコの焼酎
知らなかったー、キャビアは限定15食。 にこびーさんの投稿を拝見し、びっくりしました。 運が良かった✨✨ それはそうと、今回往復プレエコでバンコクへ✈️ 機内食メニューを見て、せっかくのプレエコなので、まずプレエコ限定マークのシャンパンをいただき、食後に焼酎をいただいたのですが・・・ 行きは、水割りオーダー。 はいはい、確かに水割り・・・でも、氷無し。 ぬるー。 帰りは、ロックオーダー。 久しぶりで作り方を忘れてしまい確認しました、とのお言葉と一緒でしたが、そうそうまさにコレコレ。 美味しい😋 プレエコに乗って、焼酎をオーダーする人、いないのかなー。 やっぱり氷入りの方が、美味しかったです。 #飛行機好き #旅写真 #グルメ
nao2525
約2時間前
Fクラスデビュー💕
Fクラスデビューは、森伊蔵ソーダ割からはじまり😆 この炭酸水、微炭酸だけれどピリッと心地よい刺激でおいしいですね♪ 離陸後揺れるとのことでしたが、それほど揺れずにベルトサインも消えたので、お食事もすべていただき堪能できました~😍 あっという間の空の旅、大満足💕💕
ハイビスカス
約10時間前
【大絶賛!】これが世界一のエコノミークラス🌏💺
今回も人生初シリーズで、JALインターのホノルルフライトレビューをお届けします✏️📄✈️ 6月に行った人生初のハワイは、JALのエコノミークラスを利用しました🌺🌴まず座った瞬間、思わず発した言葉は、「うわっ!広っ!」と😳💺もうDOMのJと席幅変わらないんじゃないかって思いました👀 さて、ここで問題です💡 写真2枚目にドリンクが2つあります。左側はお馴染みのスカイタイムですが、右側の薄ピンク色の飲み物は何でしょうか?ご参考までに写真3つ目にドリンクメニュー表も載せておきます!この飲み物は、CAさんからも「実を言いますと…」と言った感じで出てきたレアなやつみたいです👀正解は次の投稿で…to be continued⏳ #jaltrico #jalインター #エコノミークラス #機内食 #機内ドリンク #グルメ #ハワイ渡航 #世界一 #人生初
tobu5489
約15時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる